人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大阪府在住         HN:nonohananokaori     日頃、思いついた事や   2にゃんの事など・・・
by nonohananokaori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
 * メール です *
  * はなかご *
 ↑クリックしてね!

 * ランキング *

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



 ”ポチっとして
   下さる皆様へ”

 『いつもありがとう
     ございます。』

どこかで、きちんとお礼を
と思いつつ、なかなかきちんと言えてませんでした。
本当にありがとうございました。

 by ののはなのかおり


 * 素材屋さん *
ミントBlue
もずねこ
ふわふわ。り
 小さな素材屋さんchai
まったりほんぽ
 animal skin





* おしらせ *
「 ペットショップにいくまえに」
犬、猫、里親さがし「 いつでも里親募集中」

ブログジャンル
最新の記事
通院日!
at 2013-06-06 08:17
ちょっと変えてみた!!
at 2013-06-03 07:00
背中にアオたん!
at 2013-06-02 15:34
シンプルなコットンパールのピアス
at 2013-05-31 19:15
はぁ~発作( 一一)
at 2013-05-30 13:50
カテゴリ
全体
はじめに
雑貨屋さん(委託先)
ピアス
編み物(ショール)
編み物(帽子)
ねゃんこ
仕事の事
家族の事
体調の事
思う事
カメラ
天体
お店
お花
サザンLOVE
ご挨拶
解雇制限(法第19条)
解雇の予告(法第20条)
未分類(画像置場)
布もの
未分類
らんち
未分類
フォロー中のブログ
自由気ままな小部屋
ゴマグリモナカ
** mana's K...
ekkoの --- fo...
*手作りぱんとおやつ~M...
ややコロ日記
eaterior
ひなもよふ
北国の猫
ワタシの弁当改めワタシの...
ご褒美はかつお節で(旧館)
Angenehmes t...
白磁に簡単絵付け Ky'...
アトリエ moco*lemon
その名もダイエット部
yamatoのひとりごと
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(24)
(22)
(18)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
記事ランキング
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
豚肉の炒め物(簡単すぎてゴメンナサイ)
豚肉の炒め物(簡単すぎてゴメンナサイ)_a0255601_21252012.jpg




何のことはない・・・豚肉の炒め物です!
スミマセン。。。凄く簡単なもので!
でもね~美味しく炒めるのって、凄く難しいです(>_<)
何故かって言うと~私、お肉好んで食べないからです。





ちゃんと食べない者が作るとなかなか難しいんですね!
豚肉だとまだ食べれるけど・・・大体、自分だけ魚料理です。
やっぱりお肉よりも魚さんの方が大好きですヽ(^o^)丿
毎日、お魚料理でも大丈夫です(^^)v





水族館で、お魚泳いでるとじゅる~ってなる!
とくにオイシソウなお魚だと(^_^;)
でも、カニとか好きじゃないから水族館にいても興味なし!!
イセエビだと大好きだから興味わくけどね!





さっき、面接の事で紹介してもらったか会社の担当の方と
少しお話してたんですが・・・今回も好印象だったとか!
面接って、緊張してなかなか自分の思うように話出来なかったりって
そう言う幹事になる事が多いと思うのですが
私は、自分の話したい事をペラペラ話してきちゃうんです!





しかも性格が嘘つけない性格なので(^_^;)
こんな事出来ますか?なんて例をあげられても
してもいない事出来るかって聞かれてもお答え出来ないとか!
最近は、流石に年齢も年齢なので自分で注意して
そう言う事は、絶対に言わないって自分で口止めしてるけど!





来週中にお返事を頂ける事になってるんだけど
なるべく早くお返事もらえたらなぁ~って思ってます。
じゃないと引継ぎとかってあるでしょう!
そんな難しい事してる訳じゃないけど!
忙しい時期に私の分も引継ぎを同僚にさせる訳にいかなしね!






あ・・・今日のお弁当ですがオヤスミしました!
朝、土曜日と日曜日の疲れが残ってて作れませんでした(>_<)
寒かったので、かなり疲れてしまって(^_^;)
お布団の中でニュース見るのが日課なんですが
iPhone握ったまま少し寝てたみたいです!




今日も寒いけど頑張ってお仕事してきますね!
皆さんも寒いけど昔は風の子だったって事を思い出して
頑張っていきましょう~~~ね!
でもでも、やっぱり寒いなぁ(>_<)






良ければクリックして下さいね!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
Top▲ by nonohananokaori | 2012-02-01 09:00
<< お・・・おやじ狩りだよぉΣ(゚... | ページトップ | 肉じゃがのしめじあんかけ >>