Top

大阪府在住         HN:nonohananokaori     日頃、思いついた事や   2にゃんの事など・・・
by nonohananokaori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
 * メール です *
  * はなかご *
 ↑クリックしてね!

 * ランキング *

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



 ”ポチっとして
   下さる皆様へ”

 『いつもありがとう
     ございます。』

どこかで、きちんとお礼を
と思いつつ、なかなかきちんと言えてませんでした。
本当にありがとうございました。

 by ののはなのかおり


 * 素材屋さん *
ミントBlue
もずねこ
ふわふわ。り
 小さな素材屋さんchai
まったりほんぽ
 animal skin





* おしらせ *
「 ペットショップにいくまえに」
犬、猫、里親さがし「 いつでも里親募集中」

ブログジャンル
最新の記事
通院日!
at 2013-06-06 08:17
ちょっと変えてみた!!
at 2013-06-03 07:00
背中にアオたん!
at 2013-06-02 15:34
シンプルなコットンパールのピアス
at 2013-05-31 19:15
はぁ~発作( 一一)
at 2013-05-30 13:50
カテゴリ
全体
はじめに
雑貨屋さん(委託先)
ピアス
編み物(ショール)
編み物(帽子)
ねゃんこ
仕事の事
家族の事
体調の事
思う事
カメラ
天体
お店
お花
サザンLOVE
ご挨拶
解雇制限(法第19条)
解雇の予告(法第20条)
未分類(画像置場)
布もの
未分類
らんち
未分類
フォロー中のブログ
自由気ままな小部屋
ゴマグリモナカ日記
** mana's K...
ekkoの --- fo...
*手作りぱんとおやつ~M...
ややコロ日記
eaterior
ひなもよふ
北国の猫
ワタシの弁当改めワタシの...
ご褒美はかつお節で(旧館)
Angenehmes t...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アトリエ moco*lemon
その名もダイエット部
yamatoのひとりごと
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(24)
(22)
(18)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
記事ランキング
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:体調の事( 16 )
Top▲
通院日!
a0255601_8142182.jpg







おはようございます。
今日、通院日なのでゆっくりめ!
いつもより1時間遅く出るからよゆう!







ここ最近、とっても暑い大阪
寒暖の差に弱いんだけどね!
暑い夏も駄目!







空気が凄く重い!
大阪の夏って長いんよね!
参っちゃうなぁ~(>_<)







そんな中での通院日!
有難い事に曇りヽ(^o^)丿
お茶も持参して行って来ます!








なるべく早く帰ってきて
ピアス作れたらいいなぁ!
疲れて居眠りかもしれないけど!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-06-06 08:17 | 体調の事
背中にアオたん!
a0255601_15244392.gif







タイトルの背中にアオたん!。。。
っていったい何よ??って感じやんね?








さっき雨降ってきたから
お洗濯物入れたんだけどね!
膝辺りに窓があるから







『よいしょ!!』






って跨がないといけないんやけど
部屋に入った瞬間にヨロメイテしもうて
息子のミニデスクにあるノートpcに乗っちゃいけないって







なんとか踏みとどまろうって思ったんだけど
その拍子に窓枠に強打しちゃて
しかもやっぱりドッシンって部屋におっちゃって!!







今、背中見たら
ブラの下ら辺に打ち身っぽく線が出てる!
誰に見せるって訳じゃないからいいけど
ひじも打ってる( 一一)






ひじは見えるから(>_<)
明日、アオたんになってないといいねんけど!
アオたんってアオ痣の事ね!!







住んでる場所に寄って言い方違うよね!
おばあちゃんの所では・・・
『血が死んだ!』って言うらしい!








面白いサイト見つけた!
『内出血のアザの呼び名』調査
確かに。。。あたしの祖父母は愛知県人や!








『血が死ぬ!』
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-06-02 15:34 | 体調の事
はぁ~発作( 一一)
こんにちは。




仕事してる時は、体調悪くなかったんやけどな!
ランチしてる時に寒くって(>_<)




『寒くない??』





って同僚に聞いたら
寒いって。。。寒いより冷える!
今日は、七部袖のトップスなんだけど






オフィスむっちゃ冷えるねん(>_<)
発作の要因の中でも寒いのが
一番の要因にもなってるからなぁ!







あっちゅう間に狭窄(血管が縮こまる事)始まっちゃって
上羽織りますか?ってカーデガン取ってくれたんやけど
ボールが坂を転がるように狭窄進んじゃって!







上司もランチから帰ってないし!
座って待ってようかと思ったら
隣の席の社員さんが(あたしは契約さん)






『伝えておきますから、帰って大丈夫です!』






って言ってくれたから
急いで帰ってきました!
自宅は、冷房なんか付けてないし
血管も普通に戻ってくれて助かった!!







今日は、自宅でゆっくりしてます。







a0255601_13501951.gif

やっぱり心臓発作持ちって。。。
難儀やわぁ~( 一一)
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-05-30 13:50 | 体調の事
梅雨入り(ーー;)
a0255601_8233521.jpg








梅雨入りしましたね!
この時期、調子悪くなるから
時期的に一番苦手やわ(-。-;







誰でもそうやねんけどね!
あぁ〜でも、やっぱ苦手や(-。-;
湿度溜まった酸素が重いねん!







息苦しくてアカンねん!
気持ちも低空飛行してまうし
気持ち浮上さす為頑張らなぁ〜‼








取り敢えず週中!
頑張って乗り越えなね!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-05-29 08:15 | 体調の事
息子の胃腸炎の熱とあたし…
a0255601_857635.jpg










おはようございます。
お天気良好やね(^O^)
昨日は、おかしなお天気やったけど!









a0255601_857696.jpg










一昨日、息子が37.9の熱で早退して
帰宅したら、お腹も緩く(-。-;
診察結果は、風邪が胃腸にきたの
熱が出たみたいな感じで!









a0255601_85818100.jpg










一緒に居る間マスクしてくれてたけど
まぁ〜移る時は移るって事で
昨日、仕事中にランチ後から
あたしもお腹の調子が悪く(>_<)









a0255601_857727.jpg










同期入社とディナーの予定やったし
息子程酷くなかったし結構‼
元々、呑み出すと食べないタイプ!









a0255601_8581861.jpg










スパークリングワイン一杯だけで
お食事も少しだけ頂いて…
でも、お腹少し調子悪かったけど(-。-;









今日は、親友とコナンみてくる!
果たしてお腹大丈夫やろか?
様子まる為に軽くパン食べてみてるねん!








多分、息子より症状軽かったし
治ってそうな気がするねんなぁ〜!
ディナーの写真…デザート食べたけど
撮影すんの忘れてた(>_<)








あぁ〜残念(-。-;
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-27 08:34 | 体調の事
救急搬送(; ̄O ̄)
a0255601_15492728.jpg








おはようございます。
今日は、冬逆戻り‼
むっちゃ寒い(>_<)







画像は、娘のにゃんこの
まろん王子ですが〜







「まろんは何処や⁉」







blog向きのねこやわ!
色々とup向けの写真くれる!
ちゃんと探してねd(^_^o)







で…blogタイトルやけど!
救急搬送って誰が?
ですよね(ーー;)







実は、あたしです(>_<)
昨日、2時10分前ぐらいから
発作(心臓ね)がきてT^T







横になってニトロ1錠舌下したけど
全く痛みが治まらなくて
即、2錠目を舌下したんやけど







痛みが引く感じがせず!
返って痛みキツくなった?
そんな感じで (>_<)







痛みに耐えれず息子に
おばあちゃんに救急車要請してって
階下に伝えに行ってもらいました!







受け入れてくれる病院なくて!
循環器だから仕方ないけど
痛みと緊張で震え止まらくて!








ちょっと会社の人事関係で色々あり
今月で退職する事になりそうで
就活もしてて、内定もらえ
ホッとした時に発作きたのかな!







病院に搬送されて
色々検査したけど異常なく
無事帰宅しています。








息子に又心配かけてしまった!
娘もわざわざ駆けつけてくれたし
子供達に心配かけまくりやわ!








a0255601_15513942.jpg

[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-03-02 15:20 | 体調の事
ねこカン天気予報
a0255601_8275729.jpg





おはようございます。
昨晩、天気予報見たら…雪マーク‼
昨日の日付が変わった時も雪‼
大阪に雪って(;゜0゜)




実際に降るかは分からないけど
こんな事は、滅多にある事じゃない!
でも、寒いのは嫌ダナ‼





でも、降るとしても昼ぐらい?
本当に降るかな⁈
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-12-09 22:40 | 体調の事
美容院
a0255601_9222752.jpg



今日は、am11:00に美容院予約しました!
気分転換ってのもあるけど・・・
髪の毛の長さをバサってする事はないかな!!
パーマかかってるからストレートに戻したい!







昨日、サザン友のおかよちゃんとランチして
3年前の旦那さんと一緒の写真を見せてあげて
そしたらね~嬉しい事言ってくれるんだ!







「今より、こっちの方がいいで!」







ふふん( *´艸`)
実は、あたしもパーマ飽きてたんよね!
どうも毎日、鏡見て気に入ってなくって!!
そんな時におかよちゃんのお言葉で決まり!!








今日は、カラーもして
美容院のオーナーと相談しつつ
ストレートにしたい事も告げてチェンジしてきます!







実は、PC先週チェンジしたのね!
ピクチャーは、保存してるんだけど
こっちのpcに移動させてなくって(;^ω^)
マジで、なんにもないんです(>_<)







なので、更新してる画像はお借りしてます!
↓にミントblueさんをlinkしてます。
良かったら、飛んでってみてね!
素敵な画像たくさんあります。








写真素材 ミントblue
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-11-30 09:35 | 体調の事
るるきち(実家猫)
a0255601_2231578.jpg




るるちゃん♡
可愛いんやけど行く度に
デカくなってる様な気がする!




実家に行ったのは金曜日!
通院日の翌日…仕事休みました!
何でか?って言うとね(-。-;




12年前に完治しないって言われた!
通院日の診察までは飲み込めてた!
12年前、色々な闘病記を読んで




「あたしは生きてる!
生きれなかった人の分まで一生懸命
命が切れるまで生きてやる!」




そう言い聞かせ前を向いてきた!
やっぱり、発作の回数多いってmy Dr!
これ以上、きつい薬出せない!って!




「ののさんの発作は
やっぱりずっと出続けます!」




そう言われちゃったんだなぁ(ーー;)
いやぁ〜完治しないって覚悟してたけど
医学って、日進月歩やん!
もしかしたらなんて考えてた!






ちょっとやっぱりショックやった!
また、前向きに修正しだした!
負けんのは大嫌いやからo(^_-)O
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-10-15 22:15 | 体調の事
残暑。。。
a0255601_1725551.jpg







残暑お見舞い申し上げます。








暑い暑いと思ってるうちに
立秋も過ぎてしまい
暦の上では 秋ですね!








東京から無事に帰宅し
2日から大阪での仕事開始!
毎日、睡魔に襲われながら
仕事しています(^^ゞ







昨日から、支払依頼書関係の仕事も
新に加わり…データー入力が始まり!
眠気も吹っ飛ぶ楽しさになっております!








『データー入力、大大大好き!』ヽ(^o^)丿







普段は、交通費精算関係のチェック作業や
経費精算なんかの営業管理の仕事です。
システムに慣れる様にと
簡単なプロジェクトを担当してます(^^)v







月曜日は、リフレッシュ休暇をもらって
土曜日から3連休にしています。
今週は、5連勤頑張ったから!
(本当は、全く普通なんだけどね!)







残暑厳しいと思いますが
皆さま、体調崩さないように
気を付けて下さい。








お陰様で就職決まりました。
新しい会社で頑張れ!

励ましのクリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-08-11 17:37 | 体調の事
| ページトップ |