Top

大阪府在住         HN:nonohananokaori     日頃、思いついた事や   2にゃんの事など・・・
by nonohananokaori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
 * メール です *
  * はなかご *
 ↑クリックしてね!

 * ランキング *

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



 ”ポチっとして
   下さる皆様へ”

 『いつもありがとう
     ございます。』

どこかで、きちんとお礼を
と思いつつ、なかなかきちんと言えてませんでした。
本当にありがとうございました。

 by ののはなのかおり


 * 素材屋さん *
ミントBlue
もずねこ
ふわふわ。り
 小さな素材屋さんchai
まったりほんぽ
 animal skin





* おしらせ *
「 ペットショップにいくまえに」
犬、猫、里親さがし「 いつでも里親募集中」

ブログジャンル
最新の記事
通院日!
at 2013-06-06 08:17
ちょっと変えてみた!!
at 2013-06-03 07:00
背中にアオたん!
at 2013-06-02 15:34
シンプルなコットンパールのピアス
at 2013-05-31 19:15
はぁ~発作( 一一)
at 2013-05-30 13:50
カテゴリ
全体
はじめに
雑貨屋さん(委託先)
ピアス
編み物(ショール)
編み物(帽子)
ねゃんこ
仕事の事
家族の事
体調の事
思う事
カメラ
天体
お店
お花
サザンLOVE
ご挨拶
解雇制限(法第19条)
解雇の予告(法第20条)
未分類(画像置場)
布もの
未分類
らんち
未分類
フォロー中のブログ
自由気ままな小部屋
ゴマグリモナカ日記
** mana's K...
ekkoの --- fo...
*手作りぱんとおやつ~M...
ややコロ日記
eaterior
ひなもよふ
北国の猫
ワタシの弁当改めワタシの...
ご褒美はかつお節で(旧館)
Angenehmes t...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アトリエ moco*lemon
その名もダイエット部
yamatoのひとりごと
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(24)
(22)
(18)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
記事ランキング
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:お花( 3 )
Top▲
さくら
a0255601_22442936.jpg








こんばんは(^O^)
仕事復帰したので
平日の更新出来ひんかった(>_<)







慣れてきたら平日更新出来るやろか?
頑張って更新出来るようにしたい!
頑張ってみよぉ〜っと(^O^)







一枚目の桜 知恩院の桜‼
毎年、親友のおばあさんの法事に
一緒に行って手を合わせる!






a0255601_22442912.jpg








親友の事を見守って下さいと
毎年、手を合わせるんやけど
彼女は、大きい怪我も病気もない!







きっとおばあさまが
ちゃんと見守ってくれてはるんや
そう思ってます(^O^)







2枚目の桜は
円山公園の桜やねん!
今年は、今まで行った年の中で







一番、綺麗に咲いてたかな⁉
お天気も良かったから
余計、綺麗やったなぁ(≧∇≦)
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-05 22:32 | お花
春ですね(*^^*)
a0255601_10355962.jpg





おはようございます
ベランダのブルーベリーが
蕾を丸くさせてきました!







今日の風、冬の風じゃないですね!
完璧に春の風になってます!
やっと寒い冬が終わる!







「やったぁ〜‼」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







待ちに待った春(*^^*)
とっても待ち遠しかった‼







今日は午後から雨!
そんな雨も春を呼ぶから
お洗濯物が乾かなくてもok!!









今日もアクセ作りします!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-03-01 10:26 | お花
お花・・・買ってきました(*^。^*)
a0255601_1755975.jpg








今朝は、凄く湿度高くて調子悪かったので
お弁当お休みしました(>_<)
なのに・・・美容院に行って来ると言う
暴挙(ちょっと大げさ?)に出ました!







明日、親友と出かけるのでダメ!
明後日は、循環の診察日でダメ!
って事は、今日しかない(>_<)
雨さえ降ってくれれば不調もマシになるので
豪雨がマシになったお昼前に出掛けました。








白いものがちょっと
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ってぐらいに急に出だして(>_<)
明日、出掛けるのに染めないと出れない!
って事だったので気分転換も兼ねて







a0255601_17191169.jpg









隣の駅の美容院まで
テクテク20分傘さして行きました。
カラーが丁度20%offでしたヽ(^o^)丿
それと少々カットしてきました。
そでれもロングなんで普段はくくってます。







髪の毛upにすると
直ぐに頭痛になっちゃって(>_<)
一つにくくるのでも
上の方でくくると頭痛になるし^_^;
ホントどうしようもないです!








a0255601_17121690.jpg








美容院に行く前に
白い可愛いこの子が目にはいって
帰りに雨も止んでたので買ってきました。
一つ100円だったのでピンクと赤を一緒に^^








この子たちを植え替える鉢が…
畑かお隣さんに鉢貰おう!
今、ベランダから覗いたら・・・
うちのかお隣さんのか丁度良いのがあった!






土は、畑からもらえばいいから
明々後日にでも鉢もって畑行きます。
土もらったら、ちゃんと植え替えますね!
そしたら、もう一度bぉgにupします。







a0255601_17213114.jpg








実は・・・
この可愛い子達のお名前ワカラナイ(>_<)
名前出てなかったし聞くの忘れた!
どなたかなんて言うのかご存知ないですか?








a0255601_17241450.jpg








マタマタ…就活するはめになりました。
頑張らないといけない私に
クリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-07-03 17:24 | お花
| ページトップ |