Top

大阪府在住         HN:nonohananokaori     日頃、思いついた事や   2にゃんの事など・・・
by nonohananokaori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
 * メール です *
  * はなかご *
 ↑クリックしてね!

 * ランキング *

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



 ”ポチっとして
   下さる皆様へ”

 『いつもありがとう
     ございます。』

どこかで、きちんとお礼を
と思いつつ、なかなかきちんと言えてませんでした。
本当にありがとうございました。

 by ののはなのかおり


 * 素材屋さん *
ミントBlue
もずねこ
ふわふわ。り
 小さな素材屋さんchai
まったりほんぽ
 animal skin





* おしらせ *
「 ペットショップにいくまえに」
犬、猫、里親さがし「 いつでも里親募集中」

ブログジャンル
最新の記事
通院日!
at 2013-06-06 08:17
ちょっと変えてみた!!
at 2013-06-03 07:00
背中にアオたん!
at 2013-06-02 15:34
シンプルなコットンパールのピアス
at 2013-05-31 19:15
はぁ~発作( 一一)
at 2013-05-30 13:50
カテゴリ
全体
はじめに
雑貨屋さん(委託先)
ピアス
編み物(ショール)
編み物(帽子)
ねゃんこ
仕事の事
家族の事
体調の事
思う事
カメラ
天体
お店
お花
サザンLOVE
ご挨拶
解雇制限(法第19条)
解雇の予告(法第20条)
未分類(画像置場)
布もの
未分類
らんち
未分類
フォロー中のブログ
自由気ままな小部屋
ゴマグリモナカ日記
** mana's K...
ekkoの --- fo...
*手作りぱんとおやつ~M...
ややコロ日記
eaterior
ひなもよふ
北国の猫
ワタシの弁当改めワタシの...
ご褒美はかつお節で(旧館)
Angenehmes t...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アトリエ moco*lemon
その名もダイエット部
yamatoのひとりごと
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(24)
(22)
(18)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
記事ランキング
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:カメラ( 6 )
Top▲
OSAKA 光のルネサンス②
a0255601_15271896.jpg







こんにちは~(#^.^#)
なんだか今にも雪降りそうな雲行きで!
お洗濯物も乾きません(>_<)
ストーブに乾かしてもらってます!







Lumix撮影のですが・・・
なんかキッラキラになっちゃって(;'∀')
ちゃんと説明書読みます!
カメラに関しては、説明書毎回読まなくて!







a0255601_16311355.jpg








blogの更新して
雑貨屋さんにメールして
商品の確認してからだけど読みます。
それとLumix持ち出して撮影も
年越しまでに何回かしなくっちゃ!







持ち出して分かったけど。。。
やっぱりKissよりも軽いから持ちやすい!
見た目もそうだけど重さもやっぱり軽い!
買い換えてよかった・・・ビデオは要らんけど!







a0255601_1538951.jpg

[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-12-23 15:43 | カメラ
光のルネサンス
a0255601_11461095.jpg





おはようございます。
もうすぐお昼だけど(^O^)




昨日は、仕事帰りに
OSAKA光のルネサンスに
相棒Lumixと寄って来ました!




雨降ってたけど
それなりに人来てましたよ!
仕事終わってすぐだから
きっと人はまだ少ない方かもやけど!




だけど画像はiPhoneカメラ
既に出掛けてるので
相棒画像は後日(≧∇≦)




まだ、どんな感じに撮影出来たかの
チェックさえしてないけど(-。-;
雨降ってるからチェックの余裕なく
取りまくりって感じやって‼




今日は、高校のなかよし会の忘年会
コメントのお返事は明日します!
ごめんなさいね〜(^O^)
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-12-22 10:32 | カメラ
LUMIXDMC-G5W(シェルホワイト)
a0255601_1525136.jpg






こんにちは~寒いですね!
風が冷たいです(>_<)
北海道とかに比べれば。。。
だけどやっぱり寒いもんは寒い!






カメラ。。。結局、LUMIXを購入!
実際にカメラ手に取って見てみた!
EOS Mの本体は、本当に軽かったけど
レンズが重たいから、レンズセットすると
本体の重さがかなり重たくなっちゃう!







これでは、EOS Mを購入する意味がない!
定員さんに色々とアドバイスをしてもらいました。
何故、Kissを下取りして新しいのが欲しいのか!
等々を説明したら。。。LUMIXをお勧めしてくれた







本体を持ってみても(レンズセットして)軽い!
色々な事を聞いてみても断然LUMIXなのかと思った!
EOS Mのレンズは、kissと同じレンズを使用するみたいで
なので、せっかく本体が軽量でも重たくなるみたい!
それと本体を見ると安っぽい感じの本体だった!








実際は、安物ではないんです!
10万してましたので!
これは、私もちょっと買えないって思った内の一つだし
いくらKissを下取りしてもね~ちょっとだった!
でも、LUMIXも(値段的に)あまり変わらないかもだけど
やはり持ち歩きたいってのがメインでもある!







持ってみても軽いんだなあぁ~!
これなら、持ち歩きもOKだな^^
城ホの時は持っていかないけど
横アリの時は、一緒に旅させます!







a0255601_15363282.jpg

[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-12-07 15:39 | カメラ
新幹線のチケット!
a0255601_22571453.jpg






おはようございます。
今朝もやっぱり寒い(>_<)
でも、少しマシなのかな?






昨日、天王寺からの電車が遅延だったみたいだから
銀行に行って、お金おろしてきました。
なんのお金?って言うと~






年越しライブに行く為の新幹線代!
事前予約って言うを申し込んでたので
しっかり年末年始の指定席ゲットです(*^^)v






愛おしい~桑田さんのライブに行きます。
長い事大好きな桑田さんだけど
年越しに行くの初めてで!
しかも一人だし~!







旦那さんと一緒に参戦のは落選しましたが
一人参戦の年越しは当選したんですね!
もぉ~心の中でガッツポーズです!
大騒ぎしたいのも踊りたくなるのもおさえて!






その前に城ホールのライブがあんよね!
13日参戦なんやけど・・・
午後半で城ホに向かいます。
今回は、クワタダケ欲しいから早めに並ぶ!






当日寒くないといいのになぁ~!
雨も降らないでほしいなぁ~!
お天気も晴れてる事を祈りつつ
体調万全にして当日を迎えたいと思います。







今日は、通院日でお休みです。
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-12-06 09:00 | カメラ
下取り金額・・・!
a0255601_19133960.jpg





寒いですねぇ!
今朝も冷え込んじゃやって。。。
やっぱり冬やん(>_<)






昨日、カメラのな〇わから返信きてました!
あたしは、家電はいっつも阪神ファンなのもあって
ジョー〇ンでお買い上げしてるんですね!
な〇わじゃなくても下取りしてるの知らなくて
問い合わせしてみたけど・・・







『ジョー〇ンより金額かなり低いやん!!』( 一一)






金額もジョー〇ンの方が良いし!
近所に(歩いていける)場所にあるしね!
もぉ~ジョー〇ンに行くしかないね!
ポイントカードもあるしね!







年越しライブに行くから
それまでに査定してもらって
新しいカメラ手に入ったら理想かも^^







今日は、電車のつり広告にEOS Mの広告が
もぉ~じぃ~って見入っちゃった( *´艸`)
赤かな~~
白かな~~
まだ、決まってないんですよね!







カエラちゃんの赤か
新垣ちゃんの白か!
どっちにしようかなぁ!
明日、仕事中に考えます!!






画像は、今日はミントさんからお借りしてます。
写真素材 ミントblue
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-12-05 09:00 | カメラ
ターゲットは決まったよ!
a0255601_1155677.jpg



おはようございます!
今日も寒いですね(>_<)
昨日は、灯油のストーブで部屋ぬくぬくやったのに
お腹痛くなっちゃって!








足元のミニホをonにしてなかったから!
なるべく電気offって思うけど仕方ないね!
今日は、既にミニホONにしてます!
なので、お腹痛くなる事ないかなヽ(^o^)丿







昨日。。。カメラの事をblogで話しして
やっぱりな~重さもあるしで持ち歩けない
それじゃ~いつまでたっても出番なしやん!
頭の中のカメラのCMで思い当たるのを検索







一番インパクトがあったのが。。。
EOS Mなんだなぁ!
CMしてる人が妻夫木くんやカエラちゃんや新垣ちゃん!
この3人で手がけられてるCMがインパクトが無い訳がない!
しっかりあたしも乗せられちゃったって感じやね!








あたしが重要視してる重さ!
EOS KISSの約半分ぐらいみたいだし
画素数も変わらないみたい!(^^)!
これでいいんじゃない!!
ってな感じで、今のEOS kissを下取りしようと
カメラのな〇わに問い合わせ中です!








かなり前の機種だから
気持ち下取りしてもらえればって思ってる!
あたしは、2台持ち合わせても器用に使いこなせない!
だったら、下取りして誰か使ってくれたら嬉しいやん!
EOS Mの画像は赤なんだけど・・・
赤か白のどちらかが希望なんだ!







新しいPCは、白だから
カメラも白かなぁ~って思うけど
赤も可愛いかもって思うんだなぁ!
iPhoneは、来年の5月に機種変の予定!
こちらも白の予定!(^^)!
赤にするか白にするか悩むとこなんだなぁ!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-12-02 12:20 | カメラ
| ページトップ |