Top

大阪府在住         HN:nonohananokaori     日頃、思いついた事や   2にゃんの事など・・・
by nonohananokaori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
 * メール です *
  * はなかご *
 ↑クリックしてね!

 * ランキング *

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



 ”ポチっとして
   下さる皆様へ”

 『いつもありがとう
     ございます。』

どこかで、きちんとお礼を
と思いつつ、なかなかきちんと言えてませんでした。
本当にありがとうございました。

 by ののはなのかおり


 * 素材屋さん *
ミントBlue
もずねこ
ふわふわ。り
 小さな素材屋さんchai
まったりほんぽ
 animal skin





* おしらせ *
「 ペットショップにいくまえに」
犬、猫、里親さがし「 いつでも里親募集中」

ブログジャンル
最新の記事
通院日!
at 2013-06-06 08:17
ちょっと変えてみた!!
at 2013-06-03 07:00
背中にアオたん!
at 2013-06-02 15:34
シンプルなコットンパールのピアス
at 2013-05-31 19:15
はぁ~発作( 一一)
at 2013-05-30 13:50
カテゴリ
全体
はじめに
雑貨屋さん(委託先)
ピアス
編み物(ショール)
編み物(帽子)
ねゃんこ
仕事の事
家族の事
体調の事
思う事
カメラ
天体
お店
お花
サザンLOVE
ご挨拶
解雇制限(法第19条)
解雇の予告(法第20条)
未分類(画像置場)
布もの
未分類
らんち
未分類
お気に入りブログ
自由気ままな小部屋
ゴマグリモナカ日記
** mana's K...
ekkoの --- fo...
*手作りぱんとおやつ~M...
ややコロ日記
eaterior
ひなもよふ
北国の猫
ワタシの弁当改めワタシの...
ご褒美はかつお節で(旧館)
Angenehmes t...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アトリエ moco*lemon
その名もダイエット部
yamatoのひとりごと
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
ファン
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(24)
(22)
(18)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
記事ランキング
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Top▲
発熱 Σ(´□` ) ハゥ
こんにちは、昨日ランチ前に骨の節々が段々痛くなり
ランチの時も和食の物とご飯だけしか食べる気になれず
1/3ぐらい白いご飯食べて終了!





『これは、微熱通り過ぎて、ちょい高熱かも!』





私って、微熱がダラダラ続くタイプなので
滅多に高熱って出ないんですよね!
出たら、物受け付けなくなるのですぐ分かるんです。
ランチ後に熱計ってみたら・・・・





『うわぁ~~38.0℃あるやん!』(>_<)





同僚と課長に話しして帰宅する事にしたんですが・・・
インフルだったら、自宅に持って帰る訳にもいかないんだけど
帰らない訳にもいかないけど。。。
風邪で病院行くの嫌だけど検査受けないとって思って受診して来ました。





1:30ぐらいに会社を出て→2:00前後に近くの病院に!
この時に熱計ったら、38.6℃になってて
診察前に受診表みたいなん記入してる間も横になりたい&帰りたい(>_<)
そんな感じだったけど大人だし頑張らないっとって!





なんやかんやとその病院出るのが4時前ぐらいだったんだけど
結局、自宅に戻れたのが5時ちょい過ぎΣ(゚ロ゚;)
1時半に会社を出て5時に作って(>_<)
しかも高熱でしんどいのに辛かったぁ~!





ってのも・・・心疾患のお薬を服用してるって事と以前にセデスを服用して
動悸が激しくなり気分が悪くなった事があったので
お薬を処方するのに薬科の先生とかなり相談してくれてて
(電話で相談してたのが待合で聞こえてて)





しかもいつも寄ってる薬局さんで、咳止めの薬が無くて(>_<)
取り寄せるのに2日ぐらいかかるかもって(>_<)
今、高熱でしんどいから今欲しいって…お願いしたら
いつも良くしてくれる薬剤師さん達近所の薬局に片っ端から連絡してくれ
他の薬局に1人上着着て走ってくれてましたm(__)m




薬剤師さんが紙持って上着持って走って出て行った時は
何事?なんて思ったけど。。。お薬取りに行ってくれてたとは
本当に有難かったです(>_<)
帰ってきた時も凄い勢いだったし!






帰宅して、お化粧落としたりして
横になれたので熱を測ったら・・・38.9℃まで上がってました。
もぉ~フラフラするし、心臓も痛いし(>_<)
お薬服用したいけど食欲ないしで、取り合えず寝ました。
7時ぐらいにお腹なんとなく空いたのでプリン食べて薬服用!





10時には、熱も37.6℃まで下がりましたよヽ(^o^)丿
体力があるのか無いのか非常に分かりにくい身体ですが
風邪菌もらいやすく治しやすい身体?なのかも!
なんと・・・朝には、平熱の36.2℃まで回復O(≧∇≦)O イエイ!!
でも、今日は念の為仕事休みました(^_^;)





皆さんも風邪には、気をつけましょうね(^_-)-☆
今回は、高熱になってしまったけど
普段は、葛根湯エキス飲むぐらい(^^)v
後は、自力で治すタイプなんです!
ご心配お掛けしましたm(__)m







良ければクリックして下さいね!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-02-29 16:22 | 体調の事
火曜日のお弁当・・・詰め込みだよぉ(ーー;)
a0255601_8412517.jpg






おはようございます。
今朝も本当によく冷え込んでくれましたよね(>_<)
おまけで寒くて寒くて、灯油のストーブがあまり暖かく感じなくて
子供も猫も私も寒いの連発でしたよぉ!





あ。。。にゃん達は、体で寒さを言葉にしてましたよ(^_-)-☆





お弁当もなんとか作れた(半分残り物だったり自家冷食だけど)
それでもなんとかお弁当作れたからヨシとします(^^)v
息子は、試験中なので持っていかないけどお弁当箱に詰めて
デンシレンジの中に入れておきました!





a0255601_8415028.jpg







昨日は、お弁当お休みだったので
コンビにでパスタスープとアメド。。。好きなんです(^_^;)
しかも隣に座ってる同僚も同じ者食べてるし!
2人ともこの2つ結構好きで。。。
何食べる?って会話になると・・・アメド
ってなったりしますよ(*^_^*)






どうやら私風邪引いてしまったようで(^_^;)
息子がえらい風邪で(咳が酷いの)
それを貰ってしまったみたいで・・・マスクしてます!
チャリ通の息子は、マスクに息が入ってむっちゃ湿っぽいって(^_^;)
ちゃり漕ぐのに息凄いのかもΣ(゚ロ゚;)





a0255601_84263.jpg






そろそろいかないといけない時間になってきちゃった(^_^;)
メニューは、帰宅してからか電車の中からします。
すみませぇ~~~~ん!
行って来ます((w(^∇^)w))バイバーイ






良ければクリックして下さいね!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-02-28 08:49
体験レッスンと大好きなポーズ (#^.^#)
a0255601_17421735.jpg

勇者のポーズⅡ(普通に出来た)ヽ(^o^)丿






さぁ~って土曜日のヨガですが・・・
体験レッスンってのは、前回してた時も含めて4回目かな!
前回の時に一度大きなスタジオでのレッスンをした時に
自分的に合わないので、今回も大きなスタジオってのは省きました。






半年以上通ってたスタジオは、個人のレッスンスタジオだったし
講師の先生も凄く感じが良くて、のんびりした女性の方!
残念ながら、冬に続ける自信もなく調子も下降気味になり
途中で行くのを止めてしまいました(>_<)





そんなこんなで。。。今回も個人のスタジオをショイスして
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながら出掛けましたが!
方向音痴の私は、地図を見れても向かう方向が分からない(>_<)
iPhoneの地図は、自分の居場所と向かってる方向を示してくれる!!
なのに行きたいと思う方向に行けなくて・・・






『あっちウロウロウ・・・こっちウロウロ!!』(ーー;)






iphoneを見つめながら・・・






『えぇ~~分からん!!』(^_^;)





『あっちが御堂筋で
こっちが長堀通りで・・・ワカラン!!』(>_<)







10分前には、スタジオに入って着替えたいしって事で
自分の方向音痴では、らちが明かないので・・・
スタジオに電話して、場所を確認したんですが
なんと目と鼻の先まで何とか来れてました!!
しかしエレベーター無しの5階・・・たどり着くと息切れてました(>_<)




お着替えを済ませ、アンケートなど体の事も色々と記入して
まぁ~一応、驚かれるのですが・・・『大丈夫ですか?』と!
勿論、主治医から許可ももらってますと答えてから
ヨガをもう1人の体験の方と始めましたが!






『最悪&最低なスタジオ&レッスン』でした(ーー;)






って言うのも広めの1DKの間取りなのかな?
入って直ぐにお手洗い系(水周り)があって・・・
薄い(マジで薄い)カーテンでレッスンスタジオを間切ってて
入って一番奥が前面に窓・・・しかも同じ薄いカーテンを閉めてた!
スタジオに入って左側奥にって。。。分からないですよね!
なので、見取り図みたいな部屋の図書いてみました↓







a0255601_16464692.jpg







こんな感じの部屋なのですが
私が居たのがアロマ加湿器の側(ーー;)
もう1人の方が電気ストーブの側!
暖かいのはいいけどポーズしてる時に同じ場所だけ暖かくて困ったって(^_^;)
11のポーズを体験でレッスンしてたんですが・・・
最後にSavasana(シャヴァ・アーサナ)ってのをするのですが・・・







このポーズは、ヨガマットの上で一番楽な感じで手足を広げて
目を瞑ってって感じなんですが・・・
マットからどうしても腕が出る。。。冷たい(>_<)
結構、我慢してたんですが腕だけじゃなくて身体も冷える!
薄い生地を体に掛けてくれてるけど・・・意味無いぐらいで(^_^;






終わって、次回のレッスンは?など聞かれましたが
私が取り合えず体験だけでって言うと
もう1人の方も同じだったようで(当たり前かも)
少し一緒に帰ったのですが・・・『100%リピ無いですよね!』って!
どんだけ2人とも寒かったかって感じで!!






この季節、床暖無しでヨガマットなんて
寒いし冷えるしって思いませんか?
以前通ってた所は、床が冷える&冷たいなんて思った事もなく!
ヨガをしてたら、最後にはポカポカと体が温まるんですが
終わるに頃には、体がしっかり冷えてしまい
挙句にSavasana(シャヴァ・アーサナ)で完全に冷え切ってしまい
最後に暖かいお茶が出る訳でもなく・・・散々でした(>_<)
あのスタジオには、二度と通う事も無いです!!

気を取り直して・・・私の好きなポーズ(*^_^*)
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-02-27 09:00
娘っ子のご飯(*^_^*)
a0255601_10481313.jpg






おはようございます。
今日は、気温も日差しも冬に逆戻りですね(>_<)
まだ、風が吹いてくれてるのでお洗濯物は辛うじて乾くけど
早めに取り入れて、ストーブのお世話になるかなぁ!





この前は、娘の作ってくれたのがお弁当の小さくしか写ってなかったので
今日は、しっかり大きめの画像でupさせて下さいね^^
この2品で、娘っこがかかった時間は。。。
"3時間”だったらしいΣ(゚ロ゚;)





初めは、こんなもんなんだろうなぁ!
同居のお姑さんは、一品にえらい時間を掛けて
お料理をする人なので、そう思うと早い方かと(^^ゞ
2人分なのに8人分ぐらい作るので(>_<)




私は、どちらかと言うと短い時間でパパっと作って
作ってる間に洗物も済ませながらの同時進行型!
仕事して帰宅して、9時に家事終了させて10時にはお布団に!
なんて事をしようと思うとこうでもしないと出来ない(>_<)





a0255601_1055149.jpg






なので、子供達がバイトで遅くなっても待ってません。
しっかり自分の計画通りに物事済ませてお布団の中です。
晩ご飯は、しっかり作ってオーブンの中などに入れて
温めて食べてもらってます(チンぐらいは、自分でしてもらわないと)
心疾患+働くのを止めない母親を持った宿命です(^^ゞ






次回は、何を作ってくれるのかな?
今回、オクラのサラダを作るのに・・・
少しだけしか余らないからって言って有るだけのレタスを
全部使ってしまい、翌日のお弁当分が無かったので
次回、使いきってしまった時には連絡をしてねって言っておきました。
翌日、私が残った大量のサラダを食べたのでお腹綺麗になりましたヽ(^o^)丿






ヨガの体験は、明日の朝にupしますね!
ゴメンヾ(・ω・。)(; ・ω・)ノゴメン





良ければクリックして下さいね!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-02-26 14:49
金曜日のお弁当・・・ジャガイモとささみの照り焼弁当!
a0255601_19433547.jpg






おはようございます。
昨日のお弁当は、娘っこが作ってくれた晩ご飯の残りです。
凄く美味しく出来上がってましたよヽ(^o^)丿
旦那さんもおかわりして食べてました。
ちょっと小さくカットしすぎた~(>_<)って言ってましたが
お弁当に入れるには、本当に丁度良い大きさでした。






あまりにも簡単にしかも美味しく出来上がったので
ぜったに又作って、自分のもんにするねん!って言ってましたので
これからは、きっと他にも色々と作り出すのでは?って思ってます。
二十歳になって、少しずつ娘も変わってくるんねんなぁ(*^。^*)






a0255601_1946276.jpg







今日は、ヨガの体験レッスンの日です。
14:00からの予約なので、ちょっとのんびり出来そうですが
生まれも育ちも大阪なのに方向音痴なので
無事にお教室に辿り付くか心配なので、少し早めに出掛ける事にしてます
なので、休日なのですが。。。予約投稿にしています(^_-)-☆





昨日まで、暖かかったのに。。。ちょっと寒いですよね!
なにもヨガの体験の日に寒くならなくてもいいのに(ーー;)
でも、ヨガしてたらポッカポカになるから
帰りは、きっと暖かいと思いますよ(*^。^*)






a0255601_19493138.jpg








a0255601_19495983.gif


ご飯
葱炒りの卵焼き
ウインナー
ジャガイモとささみの照り焼
パスタサラダ
竹輪のきゅうり

a0255601_19501319.gif








今週もあっという間に一週間終わりましたヽ(^o^)丿
土日でリフレッシュして、来週に備えますね!
皆さんも良い週末を(^_-)-☆







良ければクリックして下さいね!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-02-25 09:00
木曜日のお弁当・・・エビフライのお弁当ヽ(^o^)丿
a0255601_1849521.jpg






おはようございます。
娘っこのノーパソ使って更新しようとしてたら
間違って、文章消えちゃった!
あと少しってところだったのに~やる気うせる!
気を取り直してもう一回チャレンジだぁ~~~~!!






今現在、前日の夜になります。
私は、予約投稿なので・・・晩御飯の前に必死で作ります。
今、後ろで娘っこがご飯の支度してます。
なんか最近、お料理に目覚めたようです!
びっくりしています。








a0255601_18501470.jpg







最近、付き合いだした彼氏・・・少々年上です。
なので、お仕事から帰る時に娘っこに会いに来てくれるみたいで
帰り道なので、経由って感じでとってもらえれば!
途中で、娘っこが晩御飯をお弁当につめて食べさせてあげたら
凄い喜んで食べてくれたみたいなんです。






それが凄く嬉しかったみたいで!
今日も懲りずに晩御飯作り出したみたいなんですよね!
食べたときのリアクションが凄かったらしくて
まさか娘っこが家庭的になれるとは・・・







a0255601_18502944.jpg










この日のお弁当の献立です。
 * ご飯
 * ウインナー
 * ねぎ入りの卵焼き
 * エビフライ
 * マカロニサラダ
 * すなっぷえんどう(残り)
 
この日も美味しくお弁当頂けました。
最近、お弁当食べるのが楽しみで仕方ないです^^






娘のノーパソ・・・凄く使いにくい!!



良ければクリックして下さいね!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-02-24 09:00
水曜日のお弁当・・・有り合わせのお弁当(^^ゞ
a0255601_1915171.jpg







昨日のお弁当ですが。。。一つです。
息子が試験始まりましたので、私の分だけですヽ(^o^)丿
今までだったら、オサボリコースまっしぐらだったのですが
ちゃんと1人分作る事が出来ました(^^)v






『1人だから、手抜きしたい』
『自家製冷食を使えば、何とか手抜き出来るかも??』







なんて、お布団の中での葛藤・・・
結局、一級さんの『チーーン!!』
みたいな感じで、手抜き弁当が出来ると思えたので
速攻、いつもと同じ時間に起きてお弁当作りました。








a0255601_19184459.jpg








一応、昨晩のうちにお弁当に入れれるおかずも
きちんと作ったりしてたのでヽ(^o^)丿
娘がハンバーグを作ってる横で、コソコソよ煮物作ってました!
スナップえんどうが大好きなので、薄味でしめじと焚きました。






ビッカピカて光ってるしめじちゃん。
ランチタイムに光ってるしめじちゃん見て
凄く美味しそうで美味しそうで(*^。^*)






a0255601_19216100.jpg







お弁当をblogのupし始めたからか
以前よりも緑の物がお弁当に入るようになりました。
食育の事を考えてたつもりだったんですが
仕事が忙しいってのを理由にちょっと怠ってた感じです。







明日は、雨模様みたいですね!
春になるには、雨も必要で仕方ない事ですよね!
2月が勝負なので・・・早く雨も沢山降り出して暖かくなって欲しい!
そんな事を考えてたら…ヨガ復活させたくなりました。






ヨガのサイトを見てたら。。。体験が500円の所もあったりして
ちょっと今週の土曜日に体験に行って来ます。
予約も入れたので、凄く楽しみです(*^。^*)
心臓機能障害な私ですが主治医には、好きな事していいよ^^
なんて言ってもらえてます(無理の無いようにですが)






a0255601_19264364.jpg







a0255601_1927848.gif


ご飯
葱と味付けえのきの卵焼き
ウインナー
ささみの立田揚げ
マカロニサラダ
スナップえんどうとしめじの焚いたん

a0255601_19272253.gif









良ければクリックして下さいね!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-02-23 09:00
娘っこ作・・・ハンバーグ♪
a0255601_2135967.jpg






おはようございます。
今日は、昨日お仕事オヤスミしてるのでお弁当無しなので
昨晩の晩ご飯のupでご勘弁くださいませ(*^。^*)





片目コンタクト使用な私の変わりに
娘っこが晩ご飯作ってくれましたヽ(^o^)丿
後ろで、色々と教えてあげながら(^_-)-☆





目は、かなり良くなってくれてて
赤くなってたのも昨日の夕方にはなくなってましたが
まだ、目を見開いてたりしてたら(>_<)




あまり無理をしないようにと思うのですが
片目コンタクトは、非常に辛くって仕方なくって(^^ゞ
でも、ちゃんと先生の許可を得てコンタクトしてますのでご安心を(^^)v





出来上がりが遅かったのでお腹すいてて
割った部分を撮影しようと思ってたのですが・・・忘れた!
なので、写真がこの一枚のみとなってしまいました(>_<)





お味は、非常に美味しかったです。
このハンバーグ言い忘れてましたが
木綿豆腐ハンバーグになります。
このまま色々と覚えてくれるといいんだけどなぁ!





良ければクリックして下さいね!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-02-22 09:00
月曜日のお弁当・・・エビチリ&鯖の竜田揚げ弁当
a0255601_18344153.jpg






おはようございます。
月曜日のお弁当は、私のお弁当の事は頭にあったのですが
息子のメインを考えるのを忘れてました(^^ゞ
なので、自作冷食を息子のメインにしました(^_-)-☆





ご存知の方はご存知なのですが・・・
毎朝のblogの更新は、前日の食事の支度前に作ってます。
なので、どうしても一日ずれてしまうのですが
今、凄くキーが打ちにくくて(^^ゞ





昨日の朝、コンタクトを装着しようとしたのですが
液体に錠剤を入れて液を中和させるタイプを使用してるのですが
かなり寝ぼけてたみたいで、コンタクトが汚れてる様に見えたので
洗える液体でコンタクトを洗ったつもりで、目に装着したら激痛で(>_<)





その場にしゃがみこんで、コンタクトを外そうとするのですが
あまりの痛さに瞼が閉じてしまって、なかなかコンタクト外せなくて
やっと外せたので、異物が付いてるかと思いもう一度こすり洗いをして
目にコンタクトを装着・・・マタマタ、激痛で(>_<)





a0255601_18414031.jpg







その時にやっと気が付いたのですが中和させてない液体で洗って
しかもコンタクトにその液体が付いてたので、凄い激痛がきたみたいで
眼球が真っ赤になって、涙目で腫上がってしまって(>_<)
取り合えず液を洗い流さないとと思い、点眼でくどいぐらいに洗って
そのまま、なんとかお弁当作りして仕事に出かけたんですが・・・






会社に付いても痛みも消えないし、晴れも引かないし!
銀行周りだったので、眼科に連絡とって今の状態を説明したら・・・
夕診で診ますのでって事になって
取り合えずpm4:00まで我慢しようと思ったのですが
全く我慢出来なくて、会議のコーヒーを大量に出してから早退してきました。






あまりに痛くて、電車待ってる時も片目つぶったままで
気が付くと両目瞑ったりしてたし(^^ゞ
電車の中でもずぅ~~っと目を瞑ってました。
眼科で、点眼の麻酔液を少したらしてもらったら少しマシで!
眼球には、傷はいってなかったみたいなんですが炎症を起こしてて!






今は、眼科で痛み止めの軟膏を眼球に塗ってもらってるので
少し傷みもマシなのですが・・鼻水がやたらと出てきて困ってます。
この時間、診察に行ってると思うのですが・・・仕事は休むかもです。
コンタクト&メガネなしの裸眼だと。。。しかも片目だとちょっとしんどい(^^ゞ
コンタクトしようしてる方は、くれぐれもお気をつけ下さいね!






a0255601_1853276.jpg







a0255601_18535554.gif


ご飯
葱炒りの卵焼き
ウインナー
エビチリ(私だけ)
鯖の竜田揚げ
マカロニサラダ
オクラの塩昆布あえ

a0255601_1854852.gif







今日は、えらい長々と文章書いてしまって
ここまでお付き合いくださって
ありがとうございますm(__)m





良ければクリックして下さいね!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-02-21 08:04
こんなん編んでます(*^。^*)
a0255601_14145643.jpg





去年編んだ作品ですが・・・
たまには、編み編みの写真でもって思ってupしてみました。
このショール、見て分かるように目がすきすきなので
イベントから返ってきて、そのまま私の手元にあります。
北海道の雑貨屋さんに送ろうと思ったりしてるのですが
なかなか送れないでいます。





やっぱり土日の二日間がしっかり私の自由時間じゃないと
やりたい事もやれないですね(>_<)
一日は、お買い物とかでふさがってしまうと
もう一日がblogの更新だったり、諸々とする事があり
作家関係は、二の次になってしまってます。





委託先が北海道なので、まだまだ寒い時期が続くのですが
もぉ~シーズンもかなり入ってるので、しっかり冬物を送っていいのやら!
北海道に委託するのが始めてなので、そこら辺よく理解してないので!
委託先に確認のメールしたらいいんだけど(忘れてたし)





a0255601_1421040.jpg






関西在住の私としては、そろそろ春物をなんて思ったりするけど
まだまだ、北の国の北海道は寒さ続くし!
うぅ~~~悩んじゃいます(ーー;)
取り合えず、編みかけの冬物を終わらせてって思う今日この頃!
それが終わってからでも春物に取り掛かるのも遅くないかも??





最近は、寒いけど日差しがまぶしくなったりしてて
そろそろ春の兆し?なんて勝手に思ってたのですが・・・
昨日の2/19は、雨水ですよね!
これからは、寒さの峠を越して少しずつ春になってきますよ!ってヽ(^o^)丿






a0255601_14303499.jpg






早く早く、暖かい春になってくれたらいいですよね!







良ければクリックして下さいね!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-02-20 09:00 | 編み物(ショール)
| ページトップ |