Top

大阪府在住         HN:nonohananokaori     日頃、思いついた事や   2にゃんの事など・・・
by nonohananokaori
メモ帳
 * メール です *
  * はなかご *
 ↑クリックしてね!

 * ランキング *

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



 ”ポチっとして
   下さる皆様へ”

 『いつもありがとう
     ございます。』

どこかで、きちんとお礼を
と思いつつ、なかなかきちんと言えてませんでした。
本当にありがとうございました。

 by ののはなのかおり


 * 素材屋さん *
ミントBlue
もずねこ
ふわふわ。り
 小さな素材屋さんchai
まったりほんぽ
 animal skin





* おしらせ *
「 ペットショップにいくまえに」
犬、猫、里親さがし「 いつでも里親募集中」

ブログジャンル
最新の記事
通院日!
at 2013-06-06 08:17
ちょっと変えてみた!!
at 2013-06-03 07:00
背中にアオたん!
at 2013-06-02 15:34
シンプルなコットンパールのピアス
at 2013-05-31 19:15
はぁ~発作( 一一)
at 2013-05-30 13:50
カテゴリ
全体
はじめに
雑貨屋さん(委託先)
ピアス
編み物(ショール)
編み物(帽子)
ねゃんこ
仕事の事
家族の事
体調の事
思う事
カメラ
天体
お店
お花
サザンLOVE
ご挨拶
解雇制限(法第19条)
解雇の予告(法第20条)
未分類(画像置場)
布もの
未分類
らんち
未分類
お気に入りブログ
自由気ままな小部屋
ゴマグリモナカ日記
** mana's K...
ekkoの --- fo...
*手作りぱんとおやつ~M...
ややコロ日記
eaterior
ひなもよふ
北国の猫
ワタシの弁当改めワタシの...
ご褒美はかつお節で(旧館)
Angenehmes t...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アトリエ moco*lemon
その名もダイエット部
yamatoのひとりごと
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
ファン
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(24)
(22)
(18)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
記事ランキング
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲
火曜日のお弁当・・・唐揚げ弁当
a0255601_17232263.jpg








こんにちは~\(*^▽^*)ノ
1週間ぶりの更新ですねぇ!
何をしてたか?って言うと~正直体調不良でした!
気温が上がったり下がったりしてたので
ちょっと疲れやすくなってたので
帰宅してのblogの更新が全く出来なくって(^^ゞ






しかも28日から、私の引継ぎの人が来られたので
毎日の引継ぎが結構ハードだったので(>_<)
って言うのも~全く、経理した事が無い方が後任で
経理ソフト関係も…事務職も一切した事が無い方だったので
一から教えてあげないといけなくて(^^ゞ






a0255601_17293226.jpg






急にその事が決まったので、引継ぎは社員さんにって
27日まではなってたんだけど朝来ると話しが変わってて
3日(正味2日半だけど)での引き継ぎ作業となってしまって!
のんびり優しく教えてたら、絶対に覚えられないと思って
かなり厳しく引き継ぎをさせてもらって!
兎に角、教える事に・・・・






『1/4から、私居ないけど大丈夫?
メモ取った方がいいんじゃない?』







なんて言いながら、かなり厳しく経理業務覚えてもらいました。
エクセルを作って、フローとかも作ったんだけど・・・
なるべく、自分が書いたノートを見て分からなければ
私が作って使ってたノートを見る様にしてね!って
そう言って、教えてあげたんだけど・・・大丈夫かな?






初日は、疲れてしまって危うく最寄り駅乗り過ごすとこだったけど
なんとかギリギリ電車降りれて自宅に帰れました。
引継ぎさんは、仕事中は小さな声だから聞き取りにくいんだけど
ランチタイムになるとテンション高いし声デカイし(^^ゞ
約3日間、自分なりに頑張って教えれたんじゃないかな?って^^






a0255601_17394578.jpg






来月の2日からは、私が教えてもらう立場になるので
ちょっとドキドキだけどワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
まだ早いけど月曜日に持って行く用意も紙袋にしてるので
明日、何時の電車になるかを検索するのみです!






a0255601_17431262.gif


ご飯(黒米)
葱入りの卵焼き
ウインナー
唐揚げ
竹輪のチーズ
マカロニサラダ
アスパラガスと竹輪のなめたけあえ


a0255601_17432836.gif










良ければクリックして下さいね!
クリック一票が退場の減りに繋がるといいなぁ!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-03-31 17:45
水曜日のお弁当・・・私もある物弁当でしたぁ!
a0255601_20372789.jpg






おはようございます。
私もある物弁当を木曜日持って行きました(^^ゞ
一応、自分で作った冷食なんですが・・・!




『何で”ある物弁当”だったんだろう?』




って考えたらですね~残り物が沢山あったのと
私一人だったので、あえて何も作らなかったんですね!
お味噌汁とご飯と焚き物と煮魚だったので
お弁当に入れるには・・・ってなったんだと思い出しました。






それと写真は、これだけ(>_<)
これって感じの写真撮影出来てなかったんです!
ダメダメな写真だったので、これ以外はボツにしました!





今日は、送別かいなのでお弁当無しです。
来週の月曜は、循環の診察日なので
お休みもらってますので、今の会社も今日含めると5日のみ!
あっという間な感じでした。
新しい会社でも所属先が凄く楽しみです。





a0255601_2051888.gif


ご飯
葱炒りの卵焼き
ウインナー
かき揚げ
大根とカニカマのサラダ(美味しかったから、又作りました)
竹輪の磯辺揚げ
茎若芽と大豆の焚いたん

a0255601_20512277.gif






コメントのお返事、土曜日にさせて下さいね!
すみませんm(__)m





良ければクリックして下さいね!
クリック一票が退場の減りに繋がるといいなぁ!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-03-23 09:00
旦那さん弁当・・・ある物大集合弁当(^^ゞ
a0255601_1752458.jpg






おはようございます。
昨日の晩の旦那さんのお弁当です。
私の旦那さんは、元々会社経営してたんですが
1年前に会社から手を引いて。。。
今は、施設のおばあちゃんやおじいちゃんのお世話しています。
いわゆるヘルパーさんのお仕事をしています。





初め、ヘルパーさんになる前は本当の仕事と夜のバイトとか
昼のバイトとかしてくれてたんですが・・・
自分の中で、色々考えてヘルパーさんの道にΣ(゚ロ゚;)
旦那さんの性格なんかを考えると~





”絶対に向いてない!”(ーー;)





ってのが家族の意見だったんですが
旦那さんは、私たちが教習所の先生とかの方が向いてるって言っても
どうも自分の中でしっくり行かなかったようで
1ヶ月の実践実習と勉強をして、一昨年の11月から施設でお仕事開始!
今では、1年経過してますが一応チーフになってます^^






今では、向いてたんだなぁ~って思えるようにも!
帰宅するとおじいちゃんやおばあちゃんの話ししてくれるんですが
以前の仕事とかを考えると凄く楽しそうに話してくれて!
なので、夜勤とかだとお弁当もって出かけてます。
平日は、同居してるお姑さんが作ってくれてますが
私の休日だと私が作ってます。






a0255601_183089.jpg






今日、本当は”かきあげ”してあげようと思ったんだけど
ご飯お鍋でいつものように炊いたりしてたら時間なくなっちゃって!
自分は、休日なので休日モードで家事しちゃって(^^ゞ
結構、のんびりとしてたみたいで!
自分で作った冷凍もんを解凍して入れました。





卵焼きとウインナーとサラダは、当日に作ったんだけど
それでも何も言わずに持ってってくれましたヽ(^o^)丿
今、平日だと施設でお昼が出るのでお弁当持ってってなくて
食堂の方が利用者さんの分と作って下さるんだけど
ガタイ大きな旦那さんだから、おかず一品二品大目に^^
ご飯も多めによそってくれるらしくって!
お姑さん曰く・・・







『昔から、おばちゃんキラーだったから!』(#^.^#)







酒作りの会社で経理していたお姑さんの口で
アルバイトしてた旦那さんは、そうだったらしくって!
おばちゃんのアイドルになってたらしいです。。。(^^ゞ
今でもそうなのかって感じなんですが
利用者さんからもチョコやら御菓子やら貰って帰ってきます。
ベテランヘルパーさんには、お酒を頂いたり(^^ゞ






a0255601_18105662.jpg








a0255601_18112159.gif


ご飯
葱炒りの卵焼き
ウインナー
エビフライ
竹輪の磯辺揚げ
茎若芽と大豆の焚いたん
オクラとささみの揚げ煮
カニカマとハムとお大根のサラダ

a0255601_18113773.gif







少しずつ春っぽくなってきて嬉しいヽ(^o^)丿
夏までの少しの良い時期には
心臓さんも大人しくしてくれるので(^_-)-☆
只、薄着になると発作起こしやすいけど
そこら辺は、自分で服と体調の管理さえすれば
なんとか大丈夫なので(^_-)-☆





それと気管支炎も完治したと思われます。
その後、病院にも行かなかったので(^^ゞ
定かじゃないけど咳も治まったので!
来週の月曜日に循環の診察日なので
主治医に喉診てもらいます。
ご心配お掛け致しました。
ありがとうございましたm(__)m







良ければクリックして下さいね!
クリック一票が退場の減りに繋がるといいなぁ!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-03-21 09:00
金曜日のお弁当・・・竹の子の土佐煮弁当
a0255601_1343265.jpg








おはようございますヽ(^o^)丿
先週のお弁当の最終を週明けにupさせてね!
竹の子って、好き嫌いの激しかった私ですが
竹の子と蓮根だけは、子供の頃から大好きでした^^
特に土佐煮とかって、本当に大好きでしたよ!






前日の晩に軽く味付けして焚きこんでおいて
翌朝までに味をしみ込ませた土佐煮ちゃんです♪
和食の一番良いとこは、冷めると同時に味をしみ込ます!
ってとこですよね(^_-)-☆
冷めても白い脂分が固まってたりしてなくって
本当に大好きです(白い脂分が固まるのがイッチバン嫌い!)






a0255601_1482674.jpg







この日もまたしてしまった・・・ピンボケ(>_<)
何故に最近、ピンボケ多いんだろう?
凄く謎ですぅ~(>_<)
脇閉まってないのかな?
撮影する時に気をつけないといけないなぁ!






新しい仕事先に変わって、落ち着いたら・・・
小さめの三脚とリモートスイッチ?みたいなん買おう!
そしたら、ブレブレのピンボケも無くなるよね!
お弁当のblogの写真でもあまりにブレブレじゃ~悲しい(>_<)






旦那さんのお友達夫婦に共にカメラマンしてるご夫婦が居られて
結婚する前から、凄く可愛がってもらってて
少し前に久しぶりに遊びにおいでって言ってもらって
序でにカメラの調整もして欲しいってお願いしてる!
後、綺麗に掃除もお願いしてるんだけど・・・
なかなか旦那さんのオヤスミの調整がつかなくって(^^ゞ






a0255601_14143617.jpg







a0255601_14153827.gif


黒米のごはん
葱炒りの卵焼き
ウインナー
竹の子の土佐煮
かき揚げ(自家製の冷凍)
南瓜の焚いたん
マカロニサラダ


a0255601_14155016.gif





新しい職場に移る前に新しいお弁当箱が欲しいです!






良ければクリックして下さいね!
クリック一票が退場の減りに繋がるといいなぁ!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-03-19 09:00
3月17日は、結婚記念日でした。
a0255601_15455880.jpg






はい。。。タイトル通りな内容です。
3月17日は、娘の短大の卒業式でもありましたが
私と旦那さんの21回目の結婚記念日でした。





15歳で旦那さんと知り合って、一瞬付き合ったりもしたんですが
まだまだ、若かった私は旦那さんの良さに気が付かず
別れてしまったんですが…2年後にもう一度付き合いが始まり
その5年後に結婚する事になりました。





旦那さんと知り合って、もぉ28年も経過してしまってΣ(゚ロ゚;)
結婚して21年目だけど~やっぱり21年って長いわぁ!
さっき結婚式と新婚旅行の写真見てたんですが・・・
自分で言うんも何ですが・・・





『全く変わってない2人!』Σ(゚ロ゚;)
(旦那さんは、仕事の関係でかなぁり痩せましたが)





って感じなんですがΣ(゚ロ゚;)
初めは、昨日娘と一緒に短大で撮影した写真の娘と私を
並べて比べてみてたんですが(やっぱり似てるかも)
その内、自分と21年前の私が全く変わってないのにΣ(゚ロ゚;)




21年前と体格が本当にあまり変化ないんです
あぁ~嘘、お尻は大きくなったかもですが(>_<)
21年前の服も普通に着れますし履けます。






ちょっとウエストが増えた事は自供しますが(^^ゞ
ちゃんと履けるのは確かなので(^^ゞ
それに今、元に戻してるとこなので
お許し下さいませm(__)m






a0255601_15553661.jpg






旦那さんと結婚できる事が凄く嬉しくって
初めから終わりまで、ずぅ~~~っとシクシク泣いてました。
たまに笑ったりもしてたんですが(^^ゞ
事有る事に泣いてたんですよね!





金屏風の前で、お客様をお迎えする時点で
私、泣いてたんです(泣いてる写真ありました)
高校卒業した時ぐらいから、旦那さんのお嫁さんにって
ずぅ~~~っと言ってたので、凄く嬉しかったんです(*^_^*)





今でも『荷入れ・荷出し』とかってするのかな?
私は、荷出しと角隠しに憧れてて
絶対に結婚する時には、この両方をしたいって夢があって
しっかりしましたよぉ~\(*^▽^*)ノ
忘れてたんですが21年前の3月3日の大安の午前中に!






a0255601_166258.jpg







荷出しは、バック出来ないから
運転手さんにお金を入れたお祝儀袋を渡して
道を譲らせてもらうんですが・・・何分21年前なので
お祝儀袋を渡したのか覚えてないんですが
何事も苦情もなく新居に運べたのを覚えてるから
大丈夫だったって事ですね!






最近は、旦那さんの仕事がシフトなので
お休みが上手く合う事が少ないので
今度、一緒に映画行こうねって約束して
2人でのデートは、又日を改めてって事になってます。
17日は、バタバタしてたので(^^ゞ





3年前に2人で広島に旅行に行った写真が
PCのモニターの前にあるんですが
又、近いうちに2人で旅行行きたいです^^
子供と一緒の写真もこれからはドンドン減ってくる代わりに
2人だけの写真がもっともっと増えてほしいなぁ!








良ければクリックして下さいね!
クリック一票が退場の減りに繋がるといいなぁ!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-03-18 16:24 | 思う事
木曜日のお弁当・・・つくねの蓮根のはさみ揚げ
a0255601_21172269.jpg






おはようございます
今日は、娘の短大の卒業式です。
とうとう学生生活が終わってしまいます(>_<)
20年、本当に早かったぁ~!





今年は、成人&二十歳になって卒業と就職!
全部まとめてやってきてるけど頑張って前を向いて欲しい!
きっと大変だと思うけど。。。
きっと何とか頑張ってくれると思う(*^_^*)




4月からは、食費を入れる事でお弁当を復活するかも?
って事になっていますが。。。まだ、返事もらってません。
でも、食費少しぐらいは入れてもらう予定です。
って言うか~入れてもらいます!





a0255601_21271854.jpg






娘の卒業式の後は、親友と会うのですが
どうするんだろう?
映画見るのかな?
ちょっとメールしてみなくっちゃいけない!
喉もまだ完治してないから、ウロウロするの危険だけど
親友に会うのも久しぶりだから(*^_^*)






この前、新しい会社に行ったけど。。。
まだ、配属先決まってないみたいで(^^ゞ
決まってるけどまだ、4月1日付けだから
まだ、話す事が出来ないのかもって感じでした。





とうとう経理以外の所で働けるので
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
別に数学とかが得意って訳じゃないのに
結婚前の配属先が営業事務から直ぐに経理に異動になったから
それから、ずぅ~~~っと経理畑です(^^ゞ





確かに縦と横が計算合わないと気持ち泡類し
計算あわすの好きなんだけどね!
今回、経理の人数がいっぱいっtって話を聞いて
凄く嬉しかったです~やっと経理から離れられるってヽ(^o^)丿






a0255601_21372739.jpg







この日のお弁当のメインは、つくねの蓮根のはさみ揚げ!
疲れてて、蓮根のはさみ揚げの仕方が分からなくなって
かなり焦ってしまったけど(^^ゞ
たまぁ~に疲れると脳みそ回らなくって料理の仕方に困る(>_<)
段取りが狂うから、余計に作りにくくなるのかな?





a0255601_21391949.gif


黒米
葱入りの卵焼き
ウインナー
つくねの蓮根のはさみ揚げ
南瓜の焚いたん
竹輪のきゅうり
ひじきと大豆の焚いたん
アスパラとカニカマと塩昆布の合えたの

a0255601_21394466.gif








良ければクリックして下さいね!
クリック一票が退場の減りに繋がるといいなぁ!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-03-17 09:00
南瓜と鯖の竜田揚げ弁当
a0255601_2054229.jpg






おはようございます。
今週分のお弁当・・・3つ、upしてなくって
その内の一つ分の写真が全部ボツでした(>_<)





なんで、何枚も撮影してピンボケだらけやの??





もぉ~Σ(゚ロ゚;)
なので、今回と次回の二つ分の写真しかなくって!
でも、12日は休みなのでお弁当作ってないけど
火曜日から、ちゃんと毎日作ってます(^_-)-☆





来週の今日は、今月で退社する社員の送別会です。
勿論、私も含めてなんですが・・・
かなりの人数が辞める予定になってますΣ(゚ロ゚;)
総務課1名(課長)と経理課1名(私)人材派遣3名・・・
6月には、部長と経理課長と私の経理の同僚も辞めます。





なので、6月以降は経理全滅だと思います。
同僚は、私と一緒に3月で退社予定だったんですが
私より長い事してたって事で、6月まで待ってくれって
マッタが入ってしまって(^^ゞ
まぁ~仕方ないとはいえ、可愛そうでしたが
6月になったら、有給消化してやるって^^






a0255601_2141251.jpg






a0255601_2164321.gif


黒米
葱炒りの卵焼き
ウインナー
鯖の竜田揚げ
かぼちゃの焚いたん
竹輪のきゅうり
ひじきと大豆の焚いたん
竹輪の磯辺上げ

a0255601_2165723.gif






気管支炎がなかなか完治しません。
仕事でPC睨めっこ状態なので疲れやすいみたいで
帰宅して、晩ご飯の私宅を優先するとお返事が遅れ気味に(>_<)
コメントは、通勤中に読ませてもらったりしてるのですが
お返事が遅れ気味になってしまってm(__)m





土曜日は、娘の短大の卒業式なのと親友と会うので
コメント遅くなるかもなのですが読んでます^^
日曜日にお返事とか遊びに行かせてもらいます。
すみませんが宜しくお願いしますm(__)m






良ければクリックして下さいね!
クリック一票が退場の減りに繋がるといいなぁ!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-03-16 09:00
黒米とアスパラとカニカマと塩昆布の合えたの!
a0255601_20191496.jpg






おはようございます。
お昼ごはんのラーメンと『黒米 50gくろこめの中のクロコメ』
の記事の黒米ですが昨日から食べてます(*^_^*)
もちもちしてて凄く美味しいです!
しかも家族誰も食べないので、2合炊いて少しずつ食べてます。
美味しいのになぁ~って思います!






炊飯器で炊かずにガス火で炊いてますので
一つ一つのお米が美味しいよ~って主張してるので
美味しい上に更に美味しいって感じですヽ(^o^)丿
私、ラップ購入してないので購入して小分けしないとです。
じゃないと新鮮味なくなっちゃいますよね(^^ゞ






a0255601_2025376.jpg







最近、お味噌汁にもお野菜沢山入れてるので
根野菜の摂取量が凄いですΣ(゚ロ゚;)
繊維質って、意識しないとやっぱり不足しちゃうので
晩ご飯のメニュー考える時も良く考えてメニュー決めしてます。
やっぱりお弁当のblogにして良かった^^







アスパラが少しお安かったのでレンチンして
塩昆布と合えました。
カニカマもあったし竹輪もあったので
全部一緒に塩昆布と合えちゃいました。
最後に白胡麻を指ですりつぶして混ぜ合わせました。






a0255601_20293247.jpg







胡麻好きなので、何でも入れちゃいます。
豚さんを炒めてもすり胡麻にして入れちゃってる!
黒胡麻の減りは、遅いんだけど~白さんは、あっという間になくなります。
いつも予備を早めに購入してないといけなくって(^^ゞ






お味噌汁には、南瓜のレンチンしたのを入れてます。
後は、白菜と玉ねぎとが入ってます。
お味噌汁に入れるお野菜は、冷蔵庫に入ってる物であれば
なんでもOKって感じで入れちゃってます(^^)v
具を多めに入れて食べるので、いつも具を足さないといけなくて
私だけしかお味噌汁飲まないので、翌日も同じって事が多いです^^








良ければクリックして下さいね!
クリック一票が退場の減りに繋がるといいなぁ!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-03-14 09:00
つくね団子の焚いたん
a0255601_14342664.jpg






おはようございます。
つくね団子の焚いたんです(*^_^*)
和風の薄味のお出汁で焚きこんでます。
こう言うの大好きで、前週末から品を変えて作ってます。





昨日、新しい職場の社員証の顔写真撮影してきました。
職場に着いて、受付でコートを脱ごうとしたら。。。吹雪いてる(@_@)
さっき確かに白いのがチラチラ舞ってたけど
こんな吹雪いてなかったけど~寒いはずって感じでした!





30分も早く着いたのは、職場で新しい通帳を作ろうと思ったから
だけどいっつも入れてた筈の判子忘れちゃって(>_<)
仕方ないので人事の方に連絡したら
食事終わってるからと降りて来て下さって撮影して下さいました。
帰りは、有難い事に吹雪きも止んでましたヽ(^o^)丿





で・・・なけなしの通帳の中から(>_<)
春に着て行く用にとお金を引き出してたので
無印で、春物のスカートとカーデとストールをお買い上げ!
で…天王寺で、靴×2足もお買い上げ^^
って言っても安いお値段のをチョイスしてるので(^_-)-☆





制服があると通勤に好きな格好していけるから
凄く有難いですヽ(^o^)丿
今の会社は、通勤も仕事も同じ格好なので
ある程度は、オフィス系の服着て行かないといけなくて
(私は、少しあまめにしていますが)






これで、新しい職場に用意する物も多分ないと思う!
凄く楽しみ~~まだ、配属先も決定してないらしい!
もしかしたら、決定してるかもしれないって言ってはったけど!
2/4になれば、分かる事なので楽しみにしてます。






良ければクリックして下さいね!
クリック一票が退場の減りに繋がるといいなぁ!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-03-13 09:00
ひじきと大豆の焚いたん。
a0255601_13414649.jpg






おはようございます。
今日は、新しい仕事場での社員証の写真撮影日!
なので、お仕事オヤスミしています。
お昼の約束なので、2時ぐらいは自由時間ですね!





新しい職場の初出勤を3週間前に控えて焦ってます(^^ゞ
制服なんです~しかもウエストサイズを少し小さめのをお願いしてΣ(゚ロ゚;)
なんで、そんな嘘をとお思いでしょうが・・・見栄ですかね!






『それまでに痩せればいいか!』






なんて、甘い考えだったので…なかなか痩せません(>_<)
今はって言うか先週末から、本気モードに突入したので
食事なんかも気をつけてるのでって言ってもなかなか!
やっぱり運動したいってなっちゃうねんなぁ!






a0255601_145832.jpg








特別な運動とかはしてないけど
食事を見直したのと同時に学生時代の部活でしてた
足上げとか思い出してしています。
下半身を動かさないようにしてウエストを回すみたいなんとか!
普段使わない筋肉を使うので、翌日の筋肉が(^^ゞ






体重は、落ちてるんだけど体脂肪が(^^ゞ
一度落ちて、それから徐々に上がったヽ(゚Д゚;)ノ!!
インナーマッスル鍛えないとなんだけど難しい(>_<)
焦っても仕方ないんだけど。。。実際焦る&焦る!!







後3週間で、ウエストー4cm減と体重-3kg減を目標に
毎日の食事と少しの筋トレ頑張ります。
取り合えず、制服のスカートが無理なく入るを絶対目標にしますよ!






良ければクリックして下さいね!
クリック一票が退場の減りに繋がるといいなぁ!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-03-12 09:00
| ページトップ |