Top

大阪府在住         HN:nonohananokaori     日頃、思いついた事や   2にゃんの事など・・・
by nonohananokaori
メモ帳
 * メール です *
  * はなかご *
 ↑クリックしてね!

 * ランキング *

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



 ”ポチっとして
   下さる皆様へ”

 『いつもありがとう
     ございます。』

どこかで、きちんとお礼を
と思いつつ、なかなかきちんと言えてませんでした。
本当にありがとうございました。

 by ののはなのかおり


 * 素材屋さん *
ミントBlue
もずねこ
ふわふわ。り
 小さな素材屋さんchai
まったりほんぽ
 animal skin





* おしらせ *
「 ペットショップにいくまえに」
犬、猫、里親さがし「 いつでも里親募集中」

ブログジャンル
最新の記事
通院日!
at 2013-06-06 08:17
ちょっと変えてみた!!
at 2013-06-03 07:00
背中にアオたん!
at 2013-06-02 15:34
シンプルなコットンパールのピアス
at 2013-05-31 19:15
はぁ~発作( 一一)
at 2013-05-30 13:50
カテゴリ
全体
はじめに
雑貨屋さん(委託先)
ピアス
編み物(ショール)
編み物(帽子)
ねゃんこ
仕事の事
家族の事
体調の事
思う事
カメラ
天体
お店
お花
サザンLOVE
ご挨拶
解雇制限(法第19条)
解雇の予告(法第20条)
未分類(画像置場)
布もの
未分類
らんち
未分類
フォロー中のブログ
自由気ままな小部屋
ゴマグリモナカ日記
** mana's K...
ekkoの --- fo...
*手作りぱんとおやつ~M...
ややコロ日記
eaterior
ひなもよふ
北国の猫
ワタシの弁当改めワタシの...
ご褒美はかつお節で(旧館)
Angenehmes t...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アトリエ moco*lemon
その名もダイエット部
yamatoのひとりごと
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(24)
(22)
(18)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
記事ランキング
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲
旦那さんの夜勤弁当♪
a0255601_16291698.jpg








こんにちは(*^_^*)
大阪、少し前から雨降ってきました!
お洗濯物は乾いてて良かったですヽ(^o^)丿







今日はって。。。いつも何聴いてるかなんて
blog上で言ったりしてないけど(^^ゞ
大好きなcharaの『夜明けまえ』を聴いてます♪





charaと私は、同じ歳(*^_^*)
charaが2ヶ月チョイ先に生まれてる♪
それでも可愛いんだなぁ053.gif






あの甘ったるい独特な歌声が好き!
あんな可愛い甘ったるい声なんて出ないから
凄く憧れて好きになったんやったかな?







a0255601_16361797.jpg







今日の旦那さん弁当には
夕方行った時に赤札になってた
大きなエビさんが入ってます(^_-)-☆






エビフライにしようかと思ったけど
酒蒸しにしてからハーブソルトで味付けしてます。
息子だと絶対に食べないだろうから
(エビフライも初心者なので)








今日の晩ご飯は、エビフライにするか
酒蒸しにしてハーブソルトで味付けるか思案中!
私は、どっちも大好きなんだけどね!
エビloveなので053.gif






ご飯には、鰹昆布を少しだけのっけて
後の白いご飯は、おかずと一緒に食べてちょ!
私の大好きな鰹昆布(#^.^#)







a0255601_16413540.jpg







ここから、仕事の話ししちゃうね!
結局、GW突入と共に就活ハジメマシタ!
女性係長にお願いされて断っても
私の席の側での稟議書仕分けでね!







私が悪い訳でもないんだけど
(絶対に私が悪いとは思わないよ)
居ずらいんだなぁ~(ーー;)
他の嘱託さんが手伝ってたりしてね!
申し訳ない気持ちになっちゃって!








これが私には、発作の要因に結びつくんだ!
実際、金曜日に胸痛くてしゃがみ込みそうになって
一瞬で引いてくれたから良かったんだけど
こんな事してたら、大きいのが来る(>_<)
これが私にしたら、凄く怖い事で!








今月の15日までは仕事バタバタしてるけど
その後にでも連絡が来てくれるといいなぁって!
2社だけだけどエントリーかけてるから!
取り合えず、のんびりでもいいから
自分にあった所を探すつもりです。









a0255601_16561790.jpg




a0255601_174597.gif










1/4から、新しい職場です。
頑張る私にクリックお願いします\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-04-30 17:07
それぐらい出来ないの?
さっきblog更新したんだけど
少しだけ書き忘れたから
iPhoneから更新!




係長から最後に「もおいいわ!」
って言われた時に聞こえたもう一つの言葉!





「そんな事も出来ないの‼」





って…それが直接、私の耳に聞こえた?
って聞かれると違うと思う(−_−;)
係長の心の声だったんやと思う!






そんな口に出して言ってないのに聞こえる?
たまにね聞こえる事あるから!
そう言う心の声が(−_−;)
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-04-25 21:07 | 仕事の事
水曜日のお弁当・・・鶏の照り焼ステーキ弁当
a0255601_192921100.jpg








こんばんは(*^_^*)
今日は、銀行の振込みしたかったので
なんとか時間作ってblogも更新させてまぁ~す!







月曜日は、循環の診察日だったので
お弁当はお休みしてます。






火曜日は、診察日でクタクタになってて
お弁当作る気力なかったのでお休みです。






で。。。今日は、何としてでも作ろうと思って
昨日の晩ご飯で、今日のお弁当になれる物も
一緒に作っておいたので持っていけましたヽ(^o^)丿






a0255601_19313957.jpg








やっぱりランチにお弁当っていいですよね!
元々、お弁当派だから持っていけると嬉しいし
食べてても楽しいです(#^.^#)






最上階に食堂があるのですが
社食は、今流行りの様な美味しそうな物が無く
いくら安くてもこれじゃ~ね!状態です。







なので、お弁当作れなくても
食堂のご飯は、一切食べようと思いません。
なので、いつもパン買ってます。








a0255601_19343796.jpg








お仕事の話。。。愚痴になるけど(>_<)
今日の事、話させてね!






あの重い物を持つ作業は
あれ以来、一切しなくて済んでます。
何か頼まれても今は担当のおじさんきたので
その人の仕事なのでってお断りしてます。






だけど今日、女性の係長が私に言ってきたんですが







係長「これから、稟議書を運ぶのもTSHさんとTさんにお願いするので
その間稟議書仕分ける人が居ないから、ののかおりさんしてもらえる?」
 「座ったままで構わないし、稟議書は配らなくてもいいから!」







って。。。この人、女性だけど体を労わってくれるって
そう言う観念って無いんだなぁって思ったけど
私も一切するつもり無かったから・・・







今月は、配慮してもらえなくて発作も出て
3日ぐらい欠勤扱いになってる筈なんだけど
お給料は、丸々もらえてヽ(^o^)丿だけど
それは、私が悪いんじゃないんだしね!







a0255601_19475472.jpg








a0255601_19482619.gif


ごはん
卵焼き
ウインナー
鶏肉の照り焼ステーキ
アスパラガスとなめたけの炒め物
ちーちく(大好き)

a0255601_19485256.gif








心は、辞める方向にしっかり向かったけど
引継いだ仕事が3ヶ月に一度の仕事が入ってるので
その仕事を一度こなしてから引継ぎしようって思ってます。
だから、少しのんびり探せるかなぁって!







その仕事してたら、ボーナス時期にも当たるので
取り合えず、貰う物はちゃんと貰って辞めます。
引継ぎもしっかりしたいし!
その為には、自分がちゃんと仕事出来てないとだしね!







障害者雇用だから、次から次にって思われるのが
凄く嫌なんだけど・・・普通の人とは違って
制限も色々あったりするし!







ちょっと申し訳ないかなぁって思ったりします。
でも、その代わり何にも変えがたい健康って物を持ってるし
その分、我慢してもらえると嬉しいなぁって!






今日は、久々更新なのに愚痴ってしまってm(__)m








のの「すみませんけど出来ません」
係長「なんで?重たい物を何冊もいっぺんにって言ってる訳じゃないし
   1冊ずつゆっくりしてくらたいいんだけど!」
のの「それでも1冊づずでも全部あわせたら、沢山になりますよね!
   なので、私には出来ません!」
係長「え?座ってゆくっりしてくれたらいいねんで!」
のの「1冊でも何回もすれば沢山になります。
   それに私がこの部署で、この仕事に就かされた事事態おかしいのに!
   だから、その仕事出来ません!」
係長「じゃ~いいわ!」







って、会話終わったんだど。。。
悔しいって言うか配慮をしてもらう筈の仕事を
又、しないといけない。。。それも女性に言われるって事に
凄く苛立ちを覚えて、心臓口から出そうでした(>_<)






本当に涙出そうで、いいわって言われた時に
腕つかんで文句言ったろうかと思ったけど
そこは、なんとか我慢したんだけど
やっぱり続けられないなぁって思いました。













1/4から、新しい職場です。
頑張る私にクリックお願いします\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-04-25 19:54
多分、火曜日のお弁当・・・ハンバーグ弁当
a0255601_14431271.jpg








日曜日の旦那さんのお弁当のハンバーグと同じやけど
絡めてるソースを変えてます(#^.^#)
同じでも良かったんだけど・・・
気が付いたら、違うソース作ってました!







今週のお弁当は、2回だけでした(>_<)
温度変化が激しくなってきてるので
自分の体をコントロールするのが体力的に大変で
お弁当まで手が回らない!







明らかにオーバーワークです!
正直、こんなんで定年と言われる年齢まで働けるのか?
って、今週は自問自答の毎日でした。








『本当に大丈夫なのか・・・私よ!』






a0255601_14563665.jpg








今、8:35の就業開始で。。。
終了が月金が17:30の約7時間労働!
それ以外が8:35~17:15で…
月末が18:00まで(ーー;)







普通の労働時間なんだろうけど・・・
私的には、結構キツカッタ(>_<)
働いてる時は、そんな苦に感じないけど
帰宅するとドッと疲れが(ーー;)








そんな時に夕飯と翌日のお弁当のおかず&お洗濯!
いやぁ~正直、出来ません(>_<)
旦那さんが夜勤の日と休みの日は
お洗濯物をお願いして、お弁当詰めてます。








a0255601_14565736.jpg








お洗濯物の干し方がどうのこうの言っていては
自分の体が持たないので、そこは目をつむって
旦那さん流で干してもらってますが
どうしてもってのは、こうして欲しいとお願いします。








昨日だけは、お弁当も洗濯物もお休み!
お天気悪かったし、帰宅して干せばいいやって!
そうするとスローな自分が出てきちゃって
自宅を出る時間が遅くなりそうでした(^^ゞ








でも、仕事自体は凄く慣れました。
引継いだ仕事の確認も昨日しっかりして
来週、もう一度納得出来ない事を確認の予定です。
どうやら、私しかしてない仕事みたいで(^^ゞ
前任の方が産休に入られたら確認出来なくなる!







2.3・・・確認も出来る人が居てるみたいだけど
それらは、自分で既に納得済みなので。。。
確認出来ないのが納得出来てないので(-_-;)
来週は、通院もあるので残り4日です。
ちゃんと納得出来る様にしなくっちゃ!








a0255601_158183.jpg







a0255601_1584597.gif


ご飯
葱入りの卵焼き
ウインナー
お野菜炒め(ピーマン、パプリカ、人参、玉ねぎ、ベーコン)
ハンバーグ(ポン酢あんかけ)

a0255601_1585766.gif







今日は、昨晩と今朝分のお洗濯物干してます。
凄い突風だけど…しっかり乾いてくれそうヽ(^o^)丿
明日には、又崩れるみたいだから
今日のうちにしっかり干します。
夕方、お洒落着も洗う予定です。








皆さま、良い週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆







1/4から、新しい職場です。
頑張る私にクリックお願いします\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-04-21 15:15
ちいちゃん(#^.^#)
a0255601_1747678.jpg








おはようございます。
土曜日にカスタマイズ出来るスキンに変更したんだけど
upし終わってから気が付いたヽ(゚Д゚;)ノ!!






『ちぃちゃんしか使ってない!!』Σ(゚ロ゚;)






我が家には、もみじとちびちゃんが居る!
たまたま、その日撮影してる時にちびちゃんが
私の周りに居てたから一緒に撮影したけど・・・







まさかそのままスキン用に使用するとは思ってもいなくて
しかももみじは、いつも1階で寝てるから(^^ゞ
お風呂に入ってる時に考えて日曜に
もみじも入れて出来上がりました。








a0255601_1752769.jpg









この子は、ご近所のにゃんこなんだけど
そこのお宅のにゃんこが次から次に子にゃんを出産!
仕方なく、うちが立替えて男の子も女の子も処置をした!
(月々、1万円返してくれてました)







ちびちゃんもその子にゃんの内の1ちゃん!
生まれた時から、小さかったのか弱かったのかで
ミルクがなかなかちゃんと飲めなかったみたいなの!






気にしてたんだけど。。。
ある夏の日に道路の端で生き絶え絶えでΣ(゚ロ゚;)
急いで部屋に入れて水分をって思ったら・・・








a0255601_17564073.jpg








親猫が子にゃんを運ぶ時にあまがみする場所から
何か白い膿のようなものが出てきて(>_<)
私、パニくってしまって(^^ゞ






旦那さんが一緒だったから
急いで近所の動物病院に車を走らせたんだけど
あまがみする場所が母親の牙が入ってしまい
夏だったので化膿してしまったみたいでした。







まだ、2ヶ月ぐらいかと思ったら・・・
既に離乳食を食べる時期に来てるとΣ(゚ロ゚;)
やっぱり体が小さかったみたいで・・・
動物病院でもらった離乳食の缶詰を一生懸命食べてました。







a0255601_1801340.jpg








既にもみじも居てたから、里子に出すまでって約束で
家に置いてもらったんだけど。。。
かなり居候してるチビちゃんです。
今では、あんなに嫌がってたお姑さんも平気に!






ちいちゃんって呼ぶと必ず『にゃ~~!』
って返事してくれますし
私が起きると『おはようにゃん』って
枕元をうろうろしてます(#^.^#)






後、ご飯の後片付けが終わるまで
一緒にキッチンに居てます。
私が用事が終わると一緒に2階に行きます。
仕事から帰宅すると一目散に2階から降りて来て
おかえりの挨拶をしてくれます。







a0255601_1824245.jpg








あまりにやんちゃ過ぎて
もみじくんは、タジタジで(ーー;)
たまに堪忍袋の尾が切れて
パシパシ叩いてますが。。。爪は出しません!






よそのにゃんには、威嚇するもみじも
ちびちゃんには、絶対に威嚇しません。
もみじなりにちびちゃんを可愛がってるのかも!










1/4から、新しい職場です。
頑張る私にクリックお願いします\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-04-18 09:00 | ねゃんこ
日曜日のお弁当。。。大豆とあらめいりハンバーグ弁当
a0255601_16265338.jpg








おはようございます(*^_^*)
月曜日の朝から更新してますが・・・
これは、前日の旦那さんのお弁当です。







平日のお弁当なら、仕方ないなぁって思うのですが
日曜日のお弁当となると少々変わってしまう(>_<)
だってね~一番、食材が無くなってるから!!







今は、仕事帰りに材料を調達してくるので
日曜日にお買い物に出掛けないので
冷蔵庫の中が乏しい(ーー;)






a0255601_16314376.jpg







常備野菜とかは、しっかりあるんだけど
旦那さんのお弁当に常備野菜ばかりのお弁当だと
かなり可哀想なお弁当になっちゃうので(^^ゞ







昨日は、ミンチだけ残ってたので助かったけど
でもでも、ある物弁当に近かったかもです。
肉系が一種類あって助かりましたヽ(^o^)丿








今日から5日間仕事だぁ~(>_<)
まだ、5日間しっかり働いた事ないです(^^ゞ
大丈夫かな?って自分でも心配です!







a0255601_16352256.jpg








今までも6時間とフルな感じで働いてたけど
それでもまだ緩かったから!
今は、全く緩さ感じられずで(^^ゞ







来週は、月曜日が通院日だから
4日間の仕事だから。。。
まだ、何とか大丈夫かなって思えるんだけど!







あ…あの重たい作業とそれ関係の仕事もなくなり
庶務的な仕事になりましたヽ(^o^)丿
でも、私だけしかしてないみたいなんですよね!







なので、空き時間を利用してフローとかを作って
もしも私が違う部署に移動ってなった時に
困らないように下準備しておこうかと思ってます。
(なんだかちょっとややこしそうなので!)








a0255601_1642012.jpg







a0255601_1644158.gif

ご飯
葱入りの卵焼き
ウインナー
いかなごのくぎ煮(洲本のおばさんの手作り)
かき揚げてんぷら
お野菜の炒め物(ポン酢味)
大豆とあらめ入りのハンバーグ(ポン酢あんかけ)

a0255601_1644175.gif







昨日、ipodをiTunesが認識しなくなって
明日の通勤は、iPhoneで曲聴くしかないかなぁ!
直るといいねんけどなぁ(ーー;)








1/4から、新しい職場です。
頑張る私にクリックお願いします\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-04-16 09:00
調子良いから ケーキ焼いたよ(^_-)-☆


a0255601_16452365.jpg







こんにちは、今日はお天気良好ですね!
お昼からだけど(ーー;)







朝は、少し雨だったけど・・・
途中からお天気良くなるのも分かってたし
今日の私は、凄く調子も良く&機嫌も良くヽ(^o^)丿








気がノリノリでケーキ作りました。
うち用と息子の彼女の家用に016.gif







a0255601_16533511.jpg








彼女のお家が学校の近く(40分ぐらい掛かる)
うちに遊びに来てもらっても送って戻ると時間掛かる(>_<)







なので、彼女の家に行ってるんだけど~
凄く良くしてもらってて。。。うちは何もしてへんから(^^ゞ








a0255601_17195.jpg










明日も彼女の家に行くって言うので
1本の予定だったけど彼女宅分も焼いたの♪







シンプルにバナナケーキの自宅用と
バナナのマーブルケーキの彼女宅用です。








マーブルは、カットしてみないと模様が分からないけど
うちのちーたんも匂いだけは気になるらしく
撮影中うろうろしてました(#^.^#)








a0255601_1745894.jpg









お味は、私が撮影用のを頂きましたが
自分で言うのもなんですが・・・







甘過ぎなく バナナのお味がしっかり口に残る
優しいママンのお味になりました(#^.^#)







私の理想は、こ洒落たお菓子よりも
片田舎のママンの味の素朴な焼き菓子なので^^









只今、我が家は幸せな香りに包まれてる
そんな甘い香りが部屋中いっぱいです♪








1/4から、新しい職場です。
頑張る私にクリックお願いします\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-04-14 17:10
火曜日のお弁当・・・ハンバーグ弁当と仕事関係の続き!
a0255601_11205013.jpg








こんにちは~\(*^▽^*)ノ
今日もリアルタイムでの更新です=お休み
一旦、お仕事に行きましたが・・・面談のみで帰宅ヽ(^o^)丿
取り合えず。。。お弁当の更新をしまぁ~す!








今日のお弁当は、娘と息子の分です。
朝、忙しい私だから少しでも手伝って欲しいってのが
このお弁当には、たっくさん詰まってます(^^)v
まんまと引っかかってくれました娘っこ(^_-)-☆
2回のゴミを全部もって下に持ってってくれました。
(今日は、ゴミの日なので)







a0255601_1135886.jpg








就職を始めた娘は、仕事の大変さってのも身に感じたのか
自分が休みで、時間が空いてると黙ってお洗濯物を
一緒に干してくれたりする様になりました。
平日も少し早めに起きて手伝ってくれると
もっともっと助かるんだけどなぁ!








娘っこのお弁当。。。
いつもは、あるもの入れて弁当(ーー;)
同僚のお友達、違いに気付いてくれるかなぁ?
緑の物が入ってるだけでも色的に綺麗だから
気付いてくれると嬉しいなぁ(#^.^#)







a0255601_11453918.jpg








a0255601_1233562.gif

ごはん(画像には無いですが)
葱炒りの卵焼き
ウインナー
ハンバーグ(なんちゃってデミグラ)
ミンチコロッケ
マカロニサラダ
ミニより大きいミニトマト(息子のみ)
大豆とあらめの焚いたん(娘のみ)

a0255601_1241559.gif







今日、面談に行った結果みたいなのは
↓にでも書き込んでおこうと思いますので
『あれから、どないなったんやろう?』
って思ってくれはる方は、読んでって下さいね!

仕事の配慮・・・その後!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-04-10 12:37
配属先と仕事内容(>_<)
a0255601_11321184.jpg







ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






そうblogにも更新していた私です。
正直、凄くショックを受けました。







前職の会社も障害者雇用での就職だったので
面接時に出来ない事など色々聞いてもらい
それでの就職決定に至る訳なんですね!
そして、出来な事はちゃんと配慮してもらってました。







3.11以降は、暑いの寒いのあったけどね!
それでも言えば、改善してくれようと努力してくれてました。








今回も障害者雇用での就職だったんですが
前職も色々と配慮をして下さったのですが
前職よりも細々と体の事などを聞いて下さったので
きっと今まで以上に配慮してくれるんだ!
なんて思っていました。






ところが蓋を開けてみるとヽ(゚Д゚;)ノ!!







『あんなに細々聞いた私の配慮の為の質問は何処に?』






『何故に私は、この仕事をしなくてはいけない??』






『私を発作の嵐にさせる気ですか??』







『細々と聞いた事は意味ないやん!』







私の仕事は、融資部でした。
そして仕事を始める前に部長に呼ばれ






『ちょっと重たい仕事だけど
少しずつ運んだら大丈夫だよね?』






『まぁ~ちょっとぐらいなら大丈夫かと思いますが。。。』





なんや胡散臭いなぁ~なんて思いつつ
今日から配属されると紹介を受け自己紹介をして
仕事を着く事になったのですが・・・

あまりにもながくなりそうなので・・・↓に!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-04-06 15:44 | 仕事の事
月曜日のお弁当。。。ミートボールの甘酢あん弁当
a0255601_10263364.jpg







おはようございます。
えぇ~リアルタイムでの更新です^^
珍しいですよねぇ(^^ゞ
って事は。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!






お仕事お休みしました(ーー;)






朝一から、発作が出ました(>_<)
昨日も調子が悪かったのですが
引き継いでる方が妊婦さんで通院日なので
私が出ないとって気持ちで出勤したのですが・・・
明らかにオーバーワークでした!







a0255601_11103318.jpg







お仕事の内容は、後で又upしようと思ってるのですが
今は、ニトロを舌下して発作も治まってます。
が。。。放散痛ってのが残ってて
背中側の心臓辺りと
肩から左指が痺れて痛いです(>_<)






放散痛とは・・・
狭心症発作が胸痛以外の所で起こる傷みを指します。
みぞおち辺りの上腹部や肩、上腕、背中、歯などにも痛みがあり
私の場合は、背中の心臓部分と左の肩から指までに起こります。







もしかして、初めて病名を明かしたかも!
私は、いわゆる狭心症なのですが細かく言うと…
【冠状動脈の攣縮(れんしゅく)によるもの(異型狭心症)】
の部類になります!
微小血管狭心症も持ち合わせてます。







32歳で狭心症発作を発症したので珍しいケースになります。
それと心筋梗塞に移行しやすい不安定狭心症でもありました。
今は、お薬で大きな発作を押さえてるので
まだ、そこら辺は大丈夫です。
(みけしゃんが心配しそうなので)






今日は、のんびりと過ごそうと思ってます。
毎日が慌しくて慌しくて・・・大丈夫かとも
自分で不安になってる矢先の発作だったので
一人キッチンで泣いてしまいました(>_<)
調子の悪い時は、心細いものですね!







a0255601_11115393.jpg









毎日は、お弁当持っていけてません(>_<)
結局、朝にお洗濯物をしてるので
晩ご飯の時に翌日のお弁当の支度が出来れば
軽く詰めておいてって感じにしたいのですが
なかなか夜も疲れてしまって(^^ゞ
今週は、2日と5日の2回しか持っていけませんでした。
昨日は、撮影も出来なかったし!









a0255601_11124939.gif


黒米のご飯
ウインナー(ボイル)
葱入りの卵焼き
ミートボールの甘酢あん
竹輪の磯辺揚げ
竹輪のチーズ

a0255601_1113356.gif







お仕事の内容の事を後ほど更新したいと思ってます。
良ければ、そちらも読んでみて下さいね!
ちょっとね~ショックだったから(>_<)
それで、読んで欲しいって思ってm(__)m








1/4から、新しい職場です。
頑張る私にクリックお願いします\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-04-06 11:15
| ページトップ |