Top

大阪府在住         HN:nonohananokaori     日頃、思いついた事や   2にゃんの事など・・・
by nonohananokaori
メモ帳
 * メール です *
  * はなかご *
 ↑クリックしてね!

 * ランキング *

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



 ”ポチっとして
   下さる皆様へ”

 『いつもありがとう
     ございます。』

どこかで、きちんとお礼を
と思いつつ、なかなかきちんと言えてませんでした。
本当にありがとうございました。

 by ののはなのかおり


 * 素材屋さん *
ミントBlue
もずねこ
ふわふわ。り
 小さな素材屋さんchai
まったりほんぽ
 animal skin





* おしらせ *
「 ペットショップにいくまえに」
犬、猫、里親さがし「 いつでも里親募集中」

ブログジャンル
最新の記事
通院日!
at 2013-06-06 08:17
ちょっと変えてみた!!
at 2013-06-03 07:00
背中にアオたん!
at 2013-06-02 15:34
シンプルなコットンパールのピアス
at 2013-05-31 19:15
はぁ~発作( 一一)
at 2013-05-30 13:50
カテゴリ
全体
はじめに
雑貨屋さん(委託先)
ピアス
編み物(ショール)
編み物(帽子)
ねゃんこ
仕事の事
家族の事
体調の事
思う事
カメラ
天体
お店
お花
サザンLOVE
ご挨拶
解雇制限(法第19条)
解雇の予告(法第20条)
未分類(画像置場)
布もの
未分類
らんち
未分類
フォロー中のブログ
自由気ままな小部屋
ゴマグリモナカ日記
** mana's K...
ekkoの --- fo...
*手作りぱんとおやつ~M...
ややコロ日記
eaterior
ひなもよふ
北国の猫
ワタシの弁当改めワタシの...
ご褒美はかつお節で(旧館)
Angenehmes t...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アトリエ moco*lemon
その名もダイエット部
yamatoのひとりごと
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(24)
(22)
(18)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
記事ランキング
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲
節電のお願いがきました!
こんにちは
今日、関電から
大事なお知らせの葉書が届きました!






『ご家庭における今夏の節電のお願い』





7月2日(月)~9月7日(金)の平日
※1、9時~20時の間、
15%以上※2の節電にご協力をお願いいたします。
特に需要の多い13時~16時の重点的な節電に
ご協力をお願いいたします。
※1 8月13日(月)~8月15日(水)を除く
※2 平成22年夏季使用最大電力の値等を基準とし
この85%を超えない水準

※ 上記文章は、関電から抜粋しております。







a0255601_18171834.jpg



エアコン 50%  冷蔵庫 17%
テレビ  5%  照明 6%
パソコン 0.4%  温水便座 0.6%
待機電力 3%  その他 10%

※ 上記円グラフは関電のページを元にして作成しております







7月2日からの節電!
日中、1階で過ごせばいいけど
(冷房苦手なので、そもそも1階で日中過ごしてる)
寝る時は、暑くなれば流石に冷房無しだと(>_<)






私の場合は、疲れや睡眠不足からも
発作を誘発させてしまうので
こればっかりは、命取りになってしまう(>_<)
なので、その他で節電させてもらいます。






日中、お姑さんとじぃじくんが
テレビ付けっぱなのがねぇ!
現に3日居てないってだけで
電気代が¥2.139マイナス!!






日中、テレビ見てないだけで
1ヵ月だとなんぼ減るんやろう?
そこら辺、知らへんやろうけど(ーー;)






節電の話しに戻るけど!
冷蔵庫がね~問題やん(ーー;)
2時間ばっかし電気こうへんかったら・・・





生もん怖いやん!!(-_-メ)





一応、クーラーboxとかあるから
保冷剤とか入れてどうにかするつもりやけど
夏場の節電って困りもんやわぁ!







後、待機電力とかも出きるだけって思うと
温水便座が忘れられるかも!
睡眠中不必要やから寝る時にコンセント抜く!
(これは夏で良かった)






ちゅうか・・・
大きい方をされる人が
コンセントを入れるってのでもOK?
毎回、大きい人もいいひんやろうし!
(皆さん、そう思いませんか?)






早速、便座に座ると目の前にある
カレンダーに絵付きメモ作成だわ!
テレビのコンセントも絵付きメモ置いてます。
じぃじの為にメモ置いてます。







色々、努力すれば節電にもなるし!
電気代も浮くし~一石二鳥やん!
それよか思う事あるねんけどね!







『町中にあんなに自販機必要?』





明るかったりするから
治安的にも良いのかもしれへんけど
1台あれば済むんとちゃうの?って思うねんけど
それって、私だけなんやろうか?







同じ商品いくつもいくつも自販並べて
定価やろうから、値引きされる店に置くよか
むっちゃ儲けに繋がるんやろうけど







今、節電で一般市民頑張ろうって思ってて!
まぁ~自販も節電対策してるんやろうけども
あんなにおく必要はないんちゃうん?






せめて1台にしようや!って思う!
後、煙草も時間きたら購入出来ひんやん!
それやったら、電源抜いてしもうてもええんちゃうん?
付いてたら明るいやろうけど街灯あったらええやん!







町の明かりを自販に頼ってどないするん!
暗いとこは、街灯付けようや!
煙草は、煙草屋さんかコンビにで購入出来る!
飲みもんもコンビにで購入出来る!







街中に無駄なもん置き過ぎ!
そう思いませんか?









マタマタ…就活するはめになりました。
頑張らないといけない私に
クリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-06-30 19:13 | 思う事
金曜日のお弁当・・・ミートボール弁当
a0255601_10433565.jpg







おはようございます。
今朝も涼しげな朝をむかえました!
後数日で7月になるのになぁ!







きっと急に暑くなったりするんやろうなぁ!
そんでもって、お盆過ぎには朝夕涼しくなり
秋が気が付くと駆け寄ってくる?みたいな!







あ・・・これは、私の予想ね^^
去年もしっかりお盆過ぎた頃から
朝夕涼しくなったの早く感じたから!







今年の夏は、本当に要注意かも!
急に気温が上がるだろうから
身体が付いていけない人多そう!
私は、完璧その中に入ります。







a0255601_10471225.jpg








この前、出かけた(面接)の時の帰りに
お花を探してみた。。。
この時期って、やっぱり思うようなのが無い!







うちのベランダは西日ガンガンやし
秋になるまで待って探そうかなぁ!
ブルーベリーは、いつも花も実もつけてくれる!







真冬は、寒いからお水やりが・・・
けど意外にブルーベリーが頑丈な奴でΣ(゚ロ゚;)
かれこれ5年以上は冬を越してる!







a0255601_11333748.jpg








しかも2種類一緒にとか聞くけど
うちは、一切そんな事してへん^_^;
近所にお姑さんの畑があるから虫さんよってくれる!








毎年、何も肥料を上げてないのに
お花や実をつけてくれて嬉しい!
今年こそ、鉢を大きくって思って・・・2年!







いやいや。。。いい加減に変えてやれよ!
そんな感じがするんですが
鉢自体も大きいのじゃないといけなくて







それをベランダに持って上がるのが大仕事!
私には、無理なのでお願いしないといけないので
いっつも忘れてしまう
ベリーちゃんゴメン!






a0255601_1135048.jpg









a0255601_11374784.gif








今日も息子は早弁用のおにぎりありで
朝ご飯によって持ってく数が決まる!
今朝は、コーンフレークだったので2つ。
朝からご飯粒を食べると1つになります。






a0255601_11401757.jpg







マタマタ…就活するはめになりました。
頑張らないといけない私に
クリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-06-29 11:40
寿命って言うやつ!(面接の事もチラッと)
a0255601_15431336.jpg







こんにちは(*^。^*)
もみじもとうとう12年目になりました。
猫種で言う寿命ってのがここいら辺りだそう!









うちの猫種達は、一応にみな長生き!
先代のかえでちゃんだけ10年ちょいだった!
心臓発作で亡くなった(>_<)







『にゃぁ~~~~ん!』







と一鳴きして息を引き取った!
気が付いた時には暖かかった!
文章起こしてると胸痛なる!








a0255601_15501342.jpg

ちょっと暗くってゴメンね!









まだまだ、もみじはそうならないけど
それでも最近寝てばかり( _ _ ).。o○
しかも2階で寝てる!







長毛ちゃんやから
暑いとこんな感じにお腹出してる!
贅肉とふさ毛がこうさせるらしい!







涼しいとこ~涼しいとこに
それがどうして分かるのか移動して寝てる!
風には、色があるのか匂いがあるのか??







a0255601_1553183.jpg







流石に室内30℃あると
押入れでは寝れないらしい!
短毛のちぃちゃん外で寝てる







そして気が付けば・・・
もみじは、下に降りて居なかった!
長毛のもみじには2階は暑いらしい(^_^;)







a0255601_15565245.gif


昨日の二次面接。。。
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-06-28 16:12 | ねゃんこ
水曜日のお弁当・・・豚肉の味噌焼き弁当
a0255601_10393040.jpg







おはようございます。
今朝は、涼しい朝でした。
今も結構涼しく感じてますΣ(゚ロ゚;)







今って。。。6月末ですよね!
朝食を食べてる時寒くて
サブイボ出てました(>_<)







もみじも朝から寝てばかり!
1階にも下りずに2階で寝てます。
って事は下だと温度低いからいやみたい!
ちぃ~は押入れで寝てます( _ _ ).。o○







a0255601_10421117.jpg









今日のお弁当は、昨晩のご飯時に
ほぼ作っておいて冷蔵庫INでした!
最近、朝眠いのでなるべくパパっと出来る様に^^








それに早弁用のおにぎりも作るので
息子が家を出る時間まで作ろうと思うと
少しでも早く出きるのがいいですもんね(^_-)-☆







実は、昨日久々に寝坊しました。
起きたら(起こされた)7:30でしたΣ(゚ロ゚;)
旦那さんが2人とも起きなくていいのか?って!








a0255601_1047095.jpg








息子と私は、同じよな時間に起きてて
でも、昨日は起きれなくて
しかも2人とも(ーー;)







今日は、無事2人ともしっかり起きれました。
旦那さんが研修で居てないので
しっかり起きないと息子遅刻ですからね!








今日、27日は二次面接日です。
今回は、人事の方ではなくて
受かれば一緒に仕事をする方との面接
人事の方も一緒かもだけど^^








a0255601_10521867.jpg









前回と同じく14:00からです。
前回は、カンカン照りだったけど
今日は、曇ってるから良かったヽ(^o^)丿







お喋りし過ぎない様に
気を付けて頑張って来ます。
今日の面接は、又明日にでも^^







a0255601_10551138.gif








画像には、プチトマト写ってないんですが
思い出してポチとのっけました(^_^;)
何か色目がって思ったら忘れてました。






a0255601_10565557.jpg







マタマタ…就活するはめになりました。
頑張らないといけない私に
クリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-06-27 10:57
月曜日のお弁当・・・豚しゃぶ弁当
a0255601_133371.jpg







こんにちは^^
昨晩からの雨止んで良かったです。
今は、曇ってるけど暑くないヽ(^o^)丿







今日は、素敵な事があってん!
ま~お給料日ってのはお金が入ってくるけど
出費ってのもあるから残りを見て








『今月は、絶対に残してやるぞ!!』







の勢いで頑張るねんけどなぁ~!
ここんとこ毎月なんか余分な出費が!
息子が携帯→財布→自転車と続く(ーー;)
次がメガネが潰れたと(-_-メ)







a0255601_1315486.jpg








『毎月毎月、いい加減にしてくれぇ!!』







そんな時にPCの横の棚を整理して
銀行の封筒がいくつか出てきて
まぁ~一応、中身確認なんてしてたら!







一万円出てきた!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ








今月も先月も結構イッパイイッパイだったから
その前ぐらいのお給料の袋?
全く分からないんやけどラッキーやった!








しっかもおまけ付き^^
以前委託してた雑貨屋さんの袋が
しかもなんか重たい物入ってる(; ̄ー ̄)...ン?







中を見てみたら・・・
その時の売り上げの¥616が!
金額小さくてもΣ(゚ロ゚;)







a0255601_1317249.jpg








確か・・・
実家に行く途中に寄ってもらって
帰宅して眠たいから速攻片付けて
それ以来忘れてたみたいで(^_^;)






最後に行ったのって夏だったような!
忘れるにも程があるような気が・・・
無頓着と言うか~なんと言うか(^_^;)







実際、私普通に仕事してるので
委託した時の売上げとかは気にしてなくて
売れたらやっぱり嬉しいんだけどね!








a0255601_13233195.jpg








a0255601_1326099.gif









昨日、調子悪くて横になってしまって
1時間ぐらい寝てしまいました。
なので、夜寝れなくて(>_<)
しっかり今睡魔きてます(^_^;)













マタマタ…就活するはめになりました。
頑張らないといけない私に
クリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-06-25 13:47
旦那さんの夜勤弁当・・・唐揚げ弁当です。
a0255601_1612012.jpg








こんにちは~\(*^▽^*)ノ
今日は、旦那さんの夜勤弁当です。
昨日の唐揚げを即冷凍にしておきました。








で。。。お弁当の支度をしてる間に解凍!
一つだけ多かったので今晩食べます。
今日は、お一人様晩ご飯なんで(ーー;)







最近、気が付いた事があります。
物が多すぎる(-_-;)
去年やったと思うけど断捨離した!








a0255601_16363178.jpg







可燃ゴミだけでも18袋ぐらい出したし
複雑も結構な数を出した!
やのに~まだ、物が多い!!








今、手を付けたい所がキッチン!!
それとPCしてる時に目が入るオーディオのある所!
旦那さんの介護の教科書みたいのが邪魔!








これに関しては、ロールカーテンの中の本棚に移動可能!
こればっかは、処分する訳にいかないので^_^;
昔の家だから、押入れとかやたら奥深くて!








凄く使い難いの(-_-メ)
奥に棚を入れてるけど手が奥まで届かない(>_<)
フットワークが良ければ色々買いにいけるのになぁ!








免許持ってないし、自転車乗れるけど乗れないし!
楽チンだと思うでしょう~後で凄く疲れるんです。
漕ぐ事が心臓さんに負担がかかるようで(>_<)







a0255601_1645313.jpg








後、お料理が好きからやたらと料理本が多い!
しかも学生の頃から買ってたりしてたから
本当に多いし~切抜きも多い^_^;








これは、捨ててもいいと思ってる!
全く見てないから!
後、お菓子の本もあるしなぁ(>_<)







実は、私そっちの道に進みたかったから
って言っても教える方なんだけどね!
だから、本当にやたらと多いんだ!








来月2週目が古雑誌回収だから
明日でも処理しちゃおうっかなぁ!
あぁ~大仕事だぁ(^_^;)







a0255601_16495069.jpg








a0255601_16515022.gif







manaさん、唐揚げのお粉使ってみました。
外はカラッと中がふんわり!
食べてびっくりしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
あれは、あれで有りなのかもって^^







a0255601_1734993.gif

ベランダにブルーベリーとオレガナムがあります
クレマチスの白い花を育てたいって^^
でも、かなりモノグサなんです(>_<)
ベランダに花を育てたいって思った事なかったけど
今度買いに連れてってもらいます。









マタマタ…就活するはめになりました。
頑張らないといけない私に
クリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-06-23 17:08
金曜日のお弁当・・・ハンバーグと天ぷら
a0255601_9373251.jpg







おはようございます。
昨日は、ホンマによく降りましたね!
この前の4号の雨よりも降り強くてΣ(゚ロ゚;)







今も気温低くて寒いのなんのって(>_<)
ちびちゃんも早々に押入れで寝てます( _ _ ).。o○
指先寒いのか動き鈍い!








それとあれ前だからか・・・
とてつもなく( _ _ ).。o○
ちょいダラケソウ!!








a0255601_9471433.jpg








お弁当、本当はお休みしたかったんやけど
寝ながら、冷蔵庫の中を想像して
あれ作れる&これ作れる!と!!








なんとか起きて作りました。
息子は、玉ねぎもピーマンとかも
子供の頃から平気やったので楽^^








ちくわの天ぷらを作ったら
まだ残ってた中に新玉入れて
息子大好きな新玉の天ぷら







『O(≧∇≦)O イエイ!!』
by musuko







a0255601_9502717.jpg








ハンバーグは、昨晩の残り^^
娘が作りました(私が後ろで指導)
玉葱のみじん切りは、目が痛いと言って拒否^_^;








味付けは、これとこれを入れてってお願いしたら
きちんと味付けできてましたヽ(^o^)丿
ちゃんと私の味付けになってましたよ024.gif








今度、彼に生姜焼きを作るって言って
色々こつなんかを伝授したんだけど
調味料は、アバウトだから見て覚えてもらわないと^_^;







a0255601_1073826.gif








あぁ~又、下でじぃじ(74歳)の
脳トレのお時間みたい(ーー;)
黙ってする事出来なくて!!








あぁ~だ、こぉ~だ言いながら
お姑さんに教えてもらってしてる
声がデカイから、ちょいとイライラしてると
凄く耳障りなんだ(じぃじと仲良しだけどね)








実家の父とは、対照的で(ーー;)
実家の父は、黙って勉強するタイプ!
無口とも言うタイプかな^^








a0255601_1012531.gif

それでは、お茶飲みながら爆編みします。







マタマタ…就活するはめになりました。
頑張らないといけない私に
クリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-06-22 10:13
木曜日のお弁当・・・レンチンひれかつ弁当
a0255601_1533382.jpg







こんにちは(*^。^*)
9日ぶりのお弁当upです^_^;
息子と旦那さんの夜勤のお弁当だけなんですが
息子が試験になってたのでお弁当お休みでした!








今日から、久しぶりのお弁当復活です!
前日のおかずを残せる物じゃなかったので
作りおきの冷凍を出してのお弁当です。
結構な手抜き弁当になりました^_^;







今日も早弁用のおにぎり持参です。
写真には、2つなんですが・・・
持って出かけたのは一つです。








a0255601_15381350.jpg









それにしても寒いですね(>_<)
4月の気温だって言ってたけど・・・
本当に地球大丈夫なのかな?







さっき旦那さんの車で郵便局に行きました。
ザザ降りだったので傘をさしつつ車外へ!
こう言うの苦手で^_^;







『イチ、ニのサンで出る!』







なんてブツブツ言いながら出るんですが
上手い事傘させなくて(>_<)
結局、ぬれちゃうんですよね!







『皆さん、上手い事傘さしながら車外に出れますか?』








a0255601_15421037.jpg








郵便局には、委託をお願いしてる
北海道の雑貨屋さんに品物を送りに行きました。
思ったほど出来上がらなくって(>_<)







しかも22日からやのに~23日着やし(ーー;)
さっき、商品も少ないのに始まってからの
商品到着でスミマセンとメールしました(>_<)







しかも発送した商品を写真撮影もしてないので
blogにもup出来ないし(T_T)
うぅ~~~散々やわ(>_<)







a0255601_15523678.gif








a0255601_15575685.jpg







雨降って気温も低いし
風邪引かない様にして下さいね!
今から、爆編みします。








マタマタ…就活するはめになりました。
頑張らないといけない私に
クリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-06-21 15:58
せいさくちゅう~~!
a0255601_16161473.jpg







こんにちは~(*^。^*)
次の作品がなかなか思い浮かばず
なかなか前にすすまなかったんですが・・・







やっと編み編み再開出来ました!
結局、又リネンに戻ってるんですが
最終的に何になるのか分からず編み始め!







現在、やっと最終的には何にするかを
決定出来たのでblogにupします。
まだ、全然途中なんですけどね^_^;







a0255601_1621472.jpg








この前、こんなに汚くないんですが・・・
って言ってたPCデスクの上ですが
又、ニット置きっぱで編みだしてました!







何故、こう言う状態になるか?って言うと!
何を作ろうか何色を使うかを思案中の時に
リネン使おうってふと思ったから!









これが&この色でって決まってないと
デスクの上がこうなってしまうみたい!
うぅ~~~ん考えないと(ーー;)







前回、編み終わったのは中途です。
材料(金具)が足らなくなって^_^;
月曜日に買い足して付けて終了です。








あぁ~気持ちだけが焦る^_^;
でも、何作ろう&何色使おうって
色々考えるのすっごく楽しいヽ(^o^)丿








a0255601_16315888.gif

ちなみに。。。
2人で写ってる写真は
私とダーリンです^^

a0255601_16325413.gif









a0255601_16382141.jpg

愛しの桑田さん
予約しました
053.gif









マタマタ…就活するはめになりました。
頑張らないといけない私に
クリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-06-16 16:35
『開店20周年感謝祭』。。。のお知らせ!!
a0255601_1512175.jpg







こんにちは(*^。^*)
私が委託させて頂いてる北海道の
『雑貨&クラフト セレクトショップ ぱお』さんが
このたび20周年になりました024.gif








6月22日(金)~25日(月)の4日間
ぱおさんの店舗にて感謝祭が行なわれます。








◎ 1000円以上お買い上げで素敵な雑貨が当たるくじ引き
◎ メンバーズカード提示でいろいろプレゼント♪
◎ 雑貨福袋・ハンドメイド作品福袋!
◎ プチ講座 ①クラフトかご
       ②フエルトマスコット

◎ お買い得セール 全品10%~20%OFF
◎ ケーキ・コーヒーサービス等







私は、距離的にお伺い出来ないんだけど
お近く&北海道のお友達が居られましたら
ぱおさんの感謝祭の事教えてあげてくださいね^^









私は、無職なので頑張って作品作りしてます。
なかなか前に進まないやけど
間に合うように頑張ってます(^_-)-☆








a0255601_16517.gif









マタマタ…就活するはめになりました。
頑張らないといけない私に
クリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-06-13 16:05 | 雑貨屋さん(委託先)
| ページトップ |