Top

大阪府在住         HN:nonohananokaori     日頃、思いついた事や   2にゃんの事など・・・
by nonohananokaori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
 * メール です *
  * はなかご *
 ↑クリックしてね!

 * ランキング *

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



 ”ポチっとして
   下さる皆様へ”

 『いつもありがとう
     ございます。』

どこかで、きちんとお礼を
と思いつつ、なかなかきちんと言えてませんでした。
本当にありがとうございました。

 by ののはなのかおり


 * 素材屋さん *
ミントBlue
もずねこ
ふわふわ。り
 小さな素材屋さんchai
まったりほんぽ
 animal skin





* おしらせ *
「 ペットショップにいくまえに」
犬、猫、里親さがし「 いつでも里親募集中」

ブログジャンル
最新の記事
通院日!
at 2013-06-06 08:17
ちょっと変えてみた!!
at 2013-06-03 07:00
背中にアオたん!
at 2013-06-02 15:34
シンプルなコットンパールのピアス
at 2013-05-31 19:15
はぁ~発作( 一一)
at 2013-05-30 13:50
カテゴリ
全体
はじめに
雑貨屋さん(委託先)
ピアス
編み物(ショール)
編み物(帽子)
ねゃんこ
仕事の事
家族の事
体調の事
思う事
カメラ
天体
お店
お花
サザンLOVE
ご挨拶
解雇制限(法第19条)
解雇の予告(法第20条)
未分類(画像置場)
布もの
未分類
らんち
未分類
フォロー中のブログ
自由気ままな小部屋
ゴマグリモナカ日記
** mana's K...
ekkoの --- fo...
*手作りぱんとおやつ~M...
ややコロ日記
eaterior
ひなもよふ
北国の猫
ワタシの弁当改めワタシの...
ご褒美はかつお節で(旧館)
Angenehmes t...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アトリエ moco*lemon
その名もダイエット部
yamatoのひとりごと
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(24)
(22)
(18)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
記事ランキング
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲
今から東京!
a0255601_1054017.jpg





おはようございます。
またまた、暑さで更新出来ず(>_<)




ハローワークでの手続きも完了させ
今から東京に行きます!




一人で新幹線の切符買うなんて
大人になって始めてやから
かなりドキドキ(>_<)




実家の母からも電話が!





「東京も暑いから、お水持ってね!」
「しんどくなったら、直ぐしゃがむのよ!」
「体力なるべく温存するのよ!」




等々…いくつになっても
実家の母にとっては変わらぬ娘で
ホントありがたいなぁ〜って(^。^)




娘がゴロゴロ使ったらと
黒のキティーちゃんを貸してくれた!
けど…もぉ10歳若ければと辞退させてもらった!





辞退させてもらったけど
やっぱ重いわぁ(>_<)
一人の移動って大変(; ̄O ̄)




また、途中で更新するかも!
気をつけて行って来まぁ〜す!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-07-31 10:38 | 仕事の事
あたし・・・ちぃちゃん。
a0255601_14561719.jpg







こんにちは。
今朝、6時ぐらいかな?
ちびがベランダから私の枕元に!







いつもの様に朝の甘えたさんかな?
なんて思ったら・・・
枕元に羽音をさせた物を咥えてきてるの!







ぽと!って落としたんだけど~
雌の蝉を咥えてたみたいです!
直ぐに掴んでベランダから逃がしたけど!







ちぃちゃん私に褒めて貰いたかったみたい!
偉かったね~って頭なぜなぜしてあげました!
私は、全く蝉とか苦手じゃないからいいけど!
子供達は、飛び起きてましたよぉ(^^ゞ








a0255601_1504390.jpg








うちは、夏の冷房費削減の為に
かなりまえから、家族4人で2部屋の襖をとって
仲良く寝てます(#^.^#)






成人した娘も息子も全く嫌がらず
姉と弟と仲良しなので助かってます。
2人とも自分の部屋あるんだけどね~使ってません!








明日、オリンピック開会式ですね!
むっちゃ楽しみなんですよね!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク







柔道がね~大好きなの♪
旦那さんがしてたってのもあるけど
武道が大好きで(#^.^#)






YAWARA全巻持っててね!
オリンピック前になると必ず読み返してて
今回は、少し前に読み返してしまって!!
明日までに全巻読みきれない(>_<)






明日、親友とお出掛けなんだけど
開会式って何時からだろう?
それまでに晩ご飯の支度とかしないとだしなぁ!







あぁ~時差があるんだっけ?
詳しい人教えてくださいm(__)m






a0255601_15105575.jpg









あ。。。『その名もダイエット部』upしました!
あっちらも読んでね(^_-)-☆






a0255601_1631421.jpg










お陰様で就職決まりました。
新しい会社で頑張れ!

励ましのクリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-07-26 15:11 | ねゃんこ
おっさんやけど・・・フォトコン!
a0255601_1582885.jpg







こんにちは~暑いですね!
猛暑ですねぇ(^^ゞ
更新する為に2階に!






ここは寒い(>_<)
旦那さん夜勤明けで寝てるので
冷房ONなんです(弱めネ)
それでも苦手なんで寒い(>_<)






タイトルの通り・・・
去年は、フォトコンエントリーしてへんけど
今年は、もみじをフォトコンにエントリーしました!







可愛い、キュートなにゃんの中に
おっさんやけど~エントリーさせてもらった!
顔見てるだけやったら・・・ばれへん!







a0255601_15152634.jpg








投稿ジャンル → ばっちり「目線ばっちりなニャンコ」






12年目やけど~気にしない!
それにしてもまだまだいけてない?
親ばかならぬ・・・猫バカなんで(^^ゞ







【アイシア フォトコンテスト】に飛んでみて!

そこの応募作品一覧をクリック!

ばっちり「目線ばっちりなニャンコ」

ねこの名前で検索

もみじ・・・Enter






もみじのとよその子の画像が
数枚出てくるかもしれないけど
うちのもみじをクリックしてくれると






【この子に一票】






って画像が出てくるの!
もし良ければ一票下さい!
あぁ~でも、無理にとは言えないけど






もみじは、12年目のおやじさんやし
まだまだ、若い子みたいにチャンスなんて
そう何回もないから(>_<)






a0255601_15415293.jpg












お陰様で就職決まりました。
新しい会社で頑張れ!

励ましのクリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-07-25 15:43 | ねゃんこ
小魚の味醂干し・・・!
a0255601_1924384.jpg







こんにちは(#^.^#)
今朝、am10:00予約の健康診断行きました。
駅の裏なので…徒歩6分ぐらいかな!







なのにのんびり構えてて(^^ゞ
am9:22に急いでお洗濯物干して&お化粧!
何とかam10:08ぐらいに到着(遅刻やね)







健康診断なんてあっちゅう間に終わるけど
朝御飯食べてないからお腹空いて!
嫌、いけないって分かってたけどね!








実際、私の血液のデーターって分かってるから(循環で)
ノンシュガーのカフェオレだけ飲んじゃいました!
凄く綺麗な血液データーなので(#^.^#)






a0255601_19132561.gif







で、その足で・・・駅裏のスーパーに!
直販してたの~味醂干しの!
小魚の味醂干しヽ(^o^)丿






気が付いたら、おばさんからもらってた!
思わず、健康診断で朝食べてなくてって(^^ゞ
おばさん、そうなの!と沢山食べさせてくれて!!







あまりに美味しかったのでお買い上げしました!
元々、小魚大好きなんでお昼にさっそく食べました!
自分で焼くのと焼いてるのがあって
おやつにも食べたいからと焼いてるのチョイス!







おばさん、「おばさんの愛も入れとくね!」って
凄く洒落た事言ってくれてヽ(^o^)丿
今度、見つけたら又買っちゃう!







a0255601_19144183.jpg








一緒に住んでるじぃじが
夜になると蚊取り線香をつけるの!
あの香り、嫌いじゃないなぁ~!
やっぱ夏の香りやね!







あ。。。『その名もダイエット部』upしました!
あっちらも読んでね(^_-)-☆














お陰様で就職決まりました。
新しい会社で頑張れ!

励ましのクリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-07-23 19:16 | 体調の事
お無沙汰です(^_^;)
a0255601_21574222.jpg






こんばんは~毎日暑いですね!
12日ぶりですねぇ(^_^;)
何してたか?って言うと!






梅雨明けしたと思ったら~
いきなりの猛暑だったので
どうも暑さについていく為に







かなり必死に頑張ってくれたMy心臓ですが
一日を過ごすので必死になってしまって
オーバーワーク気味になってしまいまして(>_<)






家事以外は、横になったりしてました。
朝寝ても~昼寝ても~夜寝れる!
こうなると寝なさい信号だとみなして







夏休み前のお弁当もお休みして
かなりゆっくりしてきましたが
やっと慣れてくてヽ(^o^)丿







明日から、普通にupしようと思ったら・・・
明日、近所の内科で入社前の健康診断の予約日でした!
なので、朝更新しようと思ったのを今してます!








と言う訳で。。。
もしかしてご心配お掛けしたかな?って思って
又、普通にblogも更新していきますので
よろしくm(._.)mデス!











お陰様で就職決まりました。
新しい会社で頑張れ!

励ましのクリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-07-22 22:05 | 体調の事
その名も・・・
その名も・・・.ダイエット部作っちゃいました!
その名も・・・『その名もダイエット部』です。







就職先の書類を記入したりしてて
なかなか前に進まなかったんやけど
今日、朝からエキサイトblogでスタートさせました!







基本は、こっちのblogなので
ダイエット部は毎日と言う訳には
いかなかったりするかなぁ!







それでもダイエット部に飛んでもらうと
その内容とか分かると思うんやけど
私だけじゃなくって~
ダイエット部に入部してもらって
みんなで作るダイエット部
にしています(#^.^#)






manaさん。
こんな感じでダイエット部作ったの~
良かったらどうですか?
ってどんな感じか?って!
それは『その名もダイエット部』
先ずは飛んでみてくれるですか?







皆さんもよかったら
一緒にダイエットどうですか?
結構~ゆるくゆるくのダイエットですが
目標は、しっかり持ってます^^
そんな感じでダイエットしましょう!






a0255601_17561065.gif








お陰様で就職決まりました。
新しい会社で頑張れ!

励ましのクリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-07-10 17:56 | 思う事
あっつあつ(^○^)
a0255601_18113154.jpg


こんな時間やけど
どぉ〜しても昔ながらのドーナツが
食べたくて食べたくてd(^_^o)




作っちゃいました(#^.^#)
最後に揚がったドーナツに
お砂糖まぶして食べた??





あっつあつやから
ドーナツ持つ指があっちっち!
揚げたてなんて滅多に食べないけど





むっちゃ美味しい\(^o^)/
一つしか食べてないけど
十分満足出来たでぇ‼





a0255601_18113238.jpg






このドーナツは
私のお母さんの味??
良く作ってくれてんよね??





私が3年生ぐらいには
ドーナツもホットケーキも
自分で作るようになったけど





手作り感満載のお菓子は
娘っこにも簡単やし作ってほしいな!
娘っ子にメッセしたら





「食べたぁ〜い??」





ってメッセ返ってきた!
娘っ子もこのドーナツを食べてきたから
懐かしい味なんよね!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-07-08 18:02
金曜日のお弁当・・・ばら肉のえのき巻き弁当
a0255601_11505748.jpg







おはようございます。
今日は、朝から急に雨が降ったり^_^;
でも、ベランダに干してますけど!






昨日は、半乾きで何となく嫌で!
しっかり乾かしたかったので
今日、もう一度洗いなおし(>_<)






面倒だけどその方が気分良く
タンスに片付けれるなぁって思って!
今日のお洗濯物多くなかったしね!







a0255601_11534531.jpg







入社日は、東京の本社に
オリエンテーションがあるので行きます。
実は、凄い方向音痴で(>_<)






最近は、何とかiPhoneの地図を見て
行きたい場所に行けるようになったんですが
最初に右?左?ってなります(ーー;)






さっき、iPhoneで検索してみたら
前泊するホテルから一直線でした!
なんとかいけそうです・・・多分!







a0255601_1255029.jpg







少し早めに東京着で
少しうろうろなんて思ったりもするのですが
何せ方向音痴なので止めとこうかとも!







ウロウロして、ホテルに帰れないと困るし!
でも、少しうろつきたい気持ちも!
その前に前泊する旨を本社に連絡だわ^_^;






『あぁ~何だかドキドキだわっ!』(^_^;)







a0255601_1293536.jpg








a0255601_12131769.gif












お陰様で就職決まりました。
新しい会社で頑張れ!

励ましのクリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-07-06 12:15
就職のお祝い(*^。^*)
a0255601_16173515.jpg







こんにちは(*^。^*)
循環の診察から帰ってきました!
普通の仕事並みに朝出掛けるので
途中疲れてしまうのでランチしてきました。







私の場合、発作さえ出なければ
何も問題がないので(*^。^*)
診察中は、主治医と色々な事話して笑ってます。







私が思うにどの患者さんの時よりも
先生の顔が綻んでお話しされてると思う!
なんたって、私が患者さんの中で一番若いし
先生も私に愚痴こぼしたりするし(#^.^#)






毎回、遠いからって
(1時間15分かかります)
2か月分のお薬出すよって言ってくれるます。








a0255601_16235360.jpg









月一に先生のお顔見てお話しするのも
私には楽しみの一つだからと言って
28日分のお薬の処方にしてもらってます。








この前、就職決まった事も
ちゃんと報告してきました^^
医薬関係のアウトソーシングですってお話したら







『ジェネリック関係ですね!』







さすが先生~よく知ってらっしゃる!
おまけに忙しいから早く辞めちゃうかも(*^。^*)
とも冗談交じりに仰ってました!







就職先の本社から早速書類が届いて
いよいよなんだなぁ~なんて思ってます。
交通費も多い定期代も了承してもらえたし
1/8の本社行きも前日から宿泊も大丈夫みたいだし!







『前に働いてた所とは大違い』(ーー;)







a0255601_1631396.jpg








写真のAfternoon Teaのバックイン・バック
以前、気にいってしまった!
言ってたんですが・・・







親友が就職祝いと言って
プレゼントしてくれましたヽ(^o^)丿
いつも本当にありがとうm(__)m






今度のお給料で(家族以外ね)
まっさきにお礼しなくっちゃって(#^.^#)
しかもプレゼントは毎回欲しい物なんで!
絶対に外れる事がない!!







a0255601_16514727.jpg











マタマタ…就活するはめになりました。
頑張らないといけない私に
クリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-07-05 17:05
お知らせ(*^。^*)
a0255601_19121764.jpg







おはようございます。
今日は、予約投稿です^^
親友とランチ&お買い物!






お知らせと言うのは・・・
先日の二次面接(面談)の会社ですが






『受かりましたよ!』






とのお知らせを頂きました。
入社日は8/1です。
本社の東京に入社日に出かけます。







1人で東京に行くのは
生まれて初めてで(;´-`)
方向音痴なのでちょっぴり心配ですが
楽しみでしょうがないですヽ(^o^)丿







それに年収も
こちらサイドが提示してた金額より
かなぁ~り多くてヽ(^o^)丿







賞与無しなんですが・・・
多い分÷2にしても
充分な賞与金額に相当します!






やっぱり前向きに思い
行動を起こすと言う事は良い事やね!
今月中に仕事モードに身体を切り替えます!






昨日、実家の母に電話で知らせて
姉にもチンチンしてお礼言っといて!と
お願いしておきました(*^。^*)





美味しいランチ頂いてきます。
((w(^∇^)w))バイバーイ









a0255601_19202987.gif








マタマタ…就活するはめになりました。
頑張らないといけない私に
クリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-07-04 09:00 | 仕事の事
| ページトップ |