Top

大阪府在住         HN:nonohananokaori     日頃、思いついた事や   2にゃんの事など・・・
by nonohananokaori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
 * メール です *
  * はなかご *
 ↑クリックしてね!

 * ランキング *

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



 ”ポチっとして
   下さる皆様へ”

 『いつもありがとう
     ございます。』

どこかで、きちんとお礼を
と思いつつ、なかなかきちんと言えてませんでした。
本当にありがとうございました。

 by ののはなのかおり


 * 素材屋さん *
ミントBlue
もずねこ
ふわふわ。り
 小さな素材屋さんchai
まったりほんぽ
 animal skin





* おしらせ *
「 ペットショップにいくまえに」
犬、猫、里親さがし「 いつでも里親募集中」

ブログジャンル
最新の記事
通院日!
at 2013-06-06 08:17
ちょっと変えてみた!!
at 2013-06-03 07:00
背中にアオたん!
at 2013-06-02 15:34
シンプルなコットンパールのピアス
at 2013-05-31 19:15
はぁ~発作( 一一)
at 2013-05-30 13:50
カテゴリ
全体
はじめに
雑貨屋さん(委託先)
ピアス
編み物(ショール)
編み物(帽子)
ねゃんこ
仕事の事
家族の事
体調の事
思う事
カメラ
天体
お店
お花
サザンLOVE
ご挨拶
解雇制限(法第19条)
解雇の予告(法第20条)
未分類(画像置場)
布もの
未分類
らんち
未分類
フォロー中のブログ
自由気ままな小部屋
ゴマグリモナカ日記
** mana's K...
ekkoの --- fo...
*手作りぱんとおやつ~M...
ややコロ日記
eaterior
ひなもよふ
北国の猫
ワタシの弁当改めワタシの...
ご褒美はかつお節で(旧館)
Angenehmes t...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アトリエ moco*lemon
その名もダイエット部
yamatoのひとりごと
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(24)
(22)
(18)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
記事ランキング
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲
あっついにゃぁ~~!
a0255601_176174.jpg








ぼく。。。もみじ!
もぉ~12年のおやじ(^^ゞ
でも、おやじ臭ないで!







毎日、あっちぃけどどないしてる?
ぼく…せんたっきっちゅう箱の後ろで寝てんねん!
気が向いたら、出てご飯食べてお水飲んで
ほんでもって。。。また、寝るねん!







『にゃんこはな~寝るんが仕事やねん!』







らっくな仕事やけど!
これがあっつい夏やと寝るんもしんどいねんで!
涼しい場所探して寝んとアカンやろ?







a0255601_1795369.jpg








ぼくみたいに毛がふっさふさやと
ホンマにマジであっちぃんやんでぇ!
まじで、かなわんねん(^^ゞ








妹分のちぃちゃんは、毛が短いから
そこらへん羨ましいって思うんやけどなぁ!
ぼくの場合、近所のおばちゃん達に








『もみちゃんは、ごーじゃすやな!』








って、言うてくれはるねん!
やから、あっつくても我慢やねん!
あぁ~はよう涼しなってくれへんかなぁ?







たのんますぅ~~~ヽ(^o^)丿







あんなぁ~ぼくのおかあちゃんが
ダイエットのblog更新しはってん!
『その名もダイエット部』やねんけど
良かったら、見に行ってやぁ~!








a0255601_17162981.jpg










お陰様で就職決まりました。
新しい会社で頑張れ!

励ましのクリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-08-26 17:17 | ねゃんこ
日にち忘れたぁ。。。揚げ焼売のお弁当!
a0255601_1124550.jpg








おはようございます。
今日は、月曜日!
週初めから休んでしまいました(>_<)






朝、起きた時から軽めの発作が出てて
痛みもマシだしなんとかお弁当詰めて
そうこうしてるうちに痛み増してきて!







実は、3日間連チャンで軽めの発作が出てて
無理して行こうか。。。
それとも大事をとって休むか。。。








入ったばかりだし、凄く悩んで(>_<)
でも、連ちゃんで起こってるし
炎天下の中を発作持ちつつ歩くのも怖くて(>_<)
実家の母に電話しました!







珍しく父が電話に出て。。。
途端に涙が出て『お母さんは?』って言えただけで
泣いてる私に『ののちゃんどうしたの?』って
聞いてくれてるのに泣けて答える事が出来なくて!








母に3連ちゃんで発作が出てるのと
仕事に行けそうな気もするけど悩んでる事を話すと







『体の事を承知で採用されてるから無理せず休みもらいなさい!』






会社に電話すると。。。私の部のお局さまが
『無理しなくていいから、
 細く長くいきましょうね!』
って言って下さって!
(お局さんって言っても優しい方です)








週末ににかけての関西は
大気が不安定でゲリラ豪雨が頻繁で
不安定な気圧のせいで付いていけてない自分!
とっても情けなく不安です!







お休みの日は、2階で冷房なしの32度の部屋に居たり
別に我慢大会してる訳じゃないんだけどね!
結構、平気なので我慢大会みたいな事してます。








これは、健康な時の私だど影響なかったけど
今の私には、酷な事なんだと認識し!
今は、体に無理のない温度の部屋に居ます(*^。^*)







そう~お弁当、先週は毎日持って行けました。
今日も本当なら持って行けたし!
晩ご飯の時に完璧に詰めれる様に用意してます。








a0255601_11414538.gif












お陰様で就職決まりました。
新しい会社で頑張れ!

励ましのクリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-08-20 11:44
凄い雷雨(>_<)
おはようございます。





今日は、2にゃんが何回も
部屋を出たり入ったり(>_<)
何回出して入れたか分からないぐらい!




おまけにタイマーが鳴る前に
おもっきし雷で目が覚めたし(>_<)
絶対に睡魔やぁ(; ̄O ̄)




通勤電車も動いてるけど50分遅れ!
それが後10分後に来ますって!
来てみたら、ビッシリ(; ̄O ̄)
ドア空かへんし(; ̄ェ ̄)




結局、三本乗り過ごしましたが
次の四本目がスキスキo(^▽^)o
いつも少し早めに到着予定やから
15分くらいの遅刻やねd(^_^o)




じゃぁ〜ちょっと仕事してきます。
まだ、降るみたいです!
関西の方…
用事がなければ出掛けないのが懸命です!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-08-14 08:57 | 仕事の事
8月3日のお弁当・・・チキンカツ弁当!
a0255601_17383749.jpg








おはようございます。
だいぶ前のお弁当でm(__)m






8月3日にお弁当作った時に
撮影してたのでupしようと思って!
そう思ってもpc起動してないから!







お弁当は、3日に作ったのと
次の週に3日作ったのかな?
ビルの中にコンビニと食堂とcafeがあって
コンビニには行きましたが後は行ってないです!







なんだか混んでそうなので
コンビニでおにぎりとかにして
自分の机で食べてます。







a0255601_17432693.jpg








今までのランチって
コミュニティールームとかランチルームとかって
ちゃんとあってね!
現在の会社・・・ないんや(ーー;)






どうもね~机で食べるってのが
むっちゃ寂しいって言うか侘しい(>_<)
目の前にはPCのモニターがある訳で
前の席の同僚と話す事出来るけどね!









私的に言うと~暗いランチって感じ!
2箇所ぐらいで固まって食べてる人達居るけど
もぉ~出来上がった感じやからね!
自分から声かけてって雰囲気じゃないねん!








まぁ~いいんやけどね!
でも、暗いランチはイヤヤね!
って事なんで、iPhone見ながらランチ!
これも宜しくない事なんやけど
もぉ~この際、OKって事にしちゃってる!









a0255601_17512787.jpg








私の部は。。。営業管理部!
年齢別にして3人先輩が居られます。
皆さん、優しい方ばかりで!
しかも皆さん、主婦さんです。







まだまだ、自分の自を出さずに
猫被ったままな私ですが
徐々に脱いでこうって思ってます。
イキナリ脱ぐって感じじゃなくって(^^ゞ








実は、今日のblog予約やねん!
まだ、出掛けてないと思うけど
お墓参りに行くねんな~!
信貴山の山にあるお寺!









お墓からは、淡路島が見えるねん!
じぃじぃが淡路島出身やから
おじいちゃん、おばあちゃんが
淡路島が見えるようにって!
私もここに入るねんなぁ!









イチデジ持って撮影してきます!
三脚も望遠も持って!
綺麗に撮影出来たらいいけど・・・
天気予報が雨やねん(>_<)
期待せんと待っててね!








a0255601_1843762.gif

















お陰様で就職決まりました。
新しい会社で頑張れ!

励ましのクリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-08-12 09:00
残暑。。。
a0255601_1725551.jpg







残暑お見舞い申し上げます。








暑い暑いと思ってるうちに
立秋も過ぎてしまい
暦の上では 秋ですね!








東京から無事に帰宅し
2日から大阪での仕事開始!
毎日、睡魔に襲われながら
仕事しています(^^ゞ







昨日から、支払依頼書関係の仕事も
新に加わり…データー入力が始まり!
眠気も吹っ飛ぶ楽しさになっております!








『データー入力、大大大好き!』ヽ(^o^)丿







普段は、交通費精算関係のチェック作業や
経費精算なんかの営業管理の仕事です。
システムに慣れる様にと
簡単なプロジェクトを担当してます(^^)v







月曜日は、リフレッシュ休暇をもらって
土曜日から3連休にしています。
今週は、5連勤頑張ったから!
(本当は、全く普通なんだけどね!)







残暑厳しいと思いますが
皆さま、体調崩さないように
気を付けて下さい。








お陰様で就職決まりました。
新しい会社で頑張れ!

励ましのクリックして下さいまし~!
\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

凄くはげみになります。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2012-08-11 17:37 | 体調の事
| ページトップ |