Top

大阪府在住         HN:nonohananokaori     日頃、思いついた事や   2にゃんの事など・・・
by nonohananokaori
メモ帳
 * メール です *
  * はなかご *
 ↑クリックしてね!

 * ランキング *

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



 ”ポチっとして
   下さる皆様へ”

 『いつもありがとう
     ございます。』

どこかで、きちんとお礼を
と思いつつ、なかなかきちんと言えてませんでした。
本当にありがとうございました。

 by ののはなのかおり


 * 素材屋さん *
ミントBlue
もずねこ
ふわふわ。り
 小さな素材屋さんchai
まったりほんぽ
 animal skin





* おしらせ *
「 ペットショップにいくまえに」
犬、猫、里親さがし「 いつでも里親募集中」

ブログジャンル
最新の記事
通院日!
at 2013-06-06 08:17
ちょっと変えてみた!!
at 2013-06-03 07:00
背中にアオたん!
at 2013-06-02 15:34
シンプルなコットンパールのピアス
at 2013-05-31 19:15
はぁ~発作( 一一)
at 2013-05-30 13:50
カテゴリ
全体
はじめに
雑貨屋さん(委託先)
ピアス
編み物(ショール)
編み物(帽子)
ねゃんこ
仕事の事
家族の事
体調の事
思う事
カメラ
天体
お店
お花
サザンLOVE
ご挨拶
解雇制限(法第19条)
解雇の予告(法第20条)
未分類(画像置場)
布もの
未分類
らんち
未分類
フォロー中のブログ
自由気ままな小部屋
ゴマグリモナカ日記
** mana's K...
ekkoの --- fo...
*手作りぱんとおやつ~M...
ややコロ日記
eaterior
ひなもよふ
北国の猫
ワタシの弁当改めワタシの...
ご褒美はかつお節で(旧館)
Angenehmes t...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アトリエ moco*lemon
その名もダイエット部
yamatoのひとりごと
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(24)
(22)
(18)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
記事ランキング
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲
hand made おうちshop **cocoru**
a0255601_1313467.jpg









こんにちは~良いお天気♪
GW突入ですね(^_-)-☆
今日もお洗濯物たっくさん干しましたよ!!










5月11日(土)openの委託させて頂く事になった
hand made おうちshop **cocoru**さん。
openにむけてピアスちゃん達発送出来ました。











a0255601_13283475.jpg













雑貨屋さんは、 岐阜県高山市にあります。
高山市。。。実は、行きたい場所でもあって
雑貨屋さんが高山市にあるの知らなくて(;'∀')









メールさせてもらってお返事頂いて
住所が高山市ってのをしって( ゚Д゚)
行きたい場所に委託させてもらえるのって超嬉しい!










a0255601_13312722.jpg










本当は、この土日で作る予定だったの!
昨日、胃にきて気持ち悪くて
ずぅ~~っと横になってたので(>_<)









blog更新したら新しいの作りたい!
頭の中で半分出来上がってるの形にって思うけど
病み上がりで集中力があるかどうか。。。(>_<)










a0255601_13342194.jpg










1枚目の写真は、私ですが
2枚目からの雑貨屋さんの画像は
**cocoru**さんからお借りしてます^^









open前ですが5月4日(土)AM9:00~
道の駅なぎさにてハンドメイド1day shopにも出店されます。
お近くの方は、是非遊びに行ってみて下さいね!









a0255601_13472278.jpg

[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-29 14:43 | 雑貨屋さん(委託先)
息子の胃腸炎の熱とあたし…
a0255601_857635.jpg










おはようございます。
お天気良好やね(^O^)
昨日は、おかしなお天気やったけど!









a0255601_857696.jpg










一昨日、息子が37.9の熱で早退して
帰宅したら、お腹も緩く(-。-;
診察結果は、風邪が胃腸にきたの
熱が出たみたいな感じで!









a0255601_85818100.jpg










一緒に居る間マスクしてくれてたけど
まぁ〜移る時は移るって事で
昨日、仕事中にランチ後から
あたしもお腹の調子が悪く(>_<)









a0255601_857727.jpg










同期入社とディナーの予定やったし
息子程酷くなかったし結構‼
元々、呑み出すと食べないタイプ!









a0255601_8581861.jpg










スパークリングワイン一杯だけで
お食事も少しだけ頂いて…
でも、お腹少し調子悪かったけど(-。-;









今日は、親友とコナンみてくる!
果たしてお腹大丈夫やろか?
様子まる為に軽くパン食べてみてるねん!








多分、息子より症状軽かったし
治ってそうな気がするねんなぁ〜!
ディナーの写真…デザート食べたけど
撮影すんの忘れてた(>_<)








あぁ〜残念(-。-;
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-27 08:34 | 体調の事
できたよ(o^^o)
a0255601_8471711.jpg









おはようございます。
雨も止みましたね(^O^)
お洗濯物乾きそう‼







さっき作ったのupしたら消えてた!
通勤中に作ってるから(>_<)
どうにかしてよ〜exblog!







日曜日に作ったピアス
取り敢えずの画像やし
撮影し直して差替えします!







って言ってもあたしの事やし
差替えせんとそのままかも(-。-;
連休もあるし出来るかもやけどね!







昨日、お布団に入りながら
次のピアスで使用する輪っかを
数個作っててんd(^_^o)







どんな感じにするか思案中やけど
一応、こんなんってのはある!
それが形になるかは分からへんけど







仕事の合間に考えとこd(^_^o)
いまの時期にしか考えれない様な
そんな感じの作りたいねん!







ほな、仕事してきまっさぁ〜!

出来たよ(o^^o)
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-25 08:32 | ピアス
マロン現る…その後!
a0255601_8394845.jpg








おはようございます。
雨ですね〜(-。-;
お洗濯物部屋干しで扇風機任せ!







あ…ちゃんとタイマーしてきました!







マロンは、娘の自宅に帰りました。
帰宅したら、自分のおトイレで
しっかり用をたしてご満悦だったらしい!






やっぱり人間も猫も我が家が1番!
ですよね〜d(^_^o)
ちぃちゃんは、翌日にやっと
キッチンに降りてこれました!







匂いが残ってるみたいで
本人、キッチンに行くのを拒否って!
もぉ〜平気でウロウロしてるけど‼







雑貨屋さんには、昨日ポスト投函出来
北海道の雑貨屋さんにも投函出来るよう
レターパック買って帰りました!







北海道には、少し足して発送したくて
もう一週間後になるかも⁈
本当は、早く発送したいんやけどね!







では、仕事行って来まぁ〜す!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-24 08:24 | ねゃんこ
明日。。。発送かな?
a0255601_19171793.jpg







こんばんは(#^^#)
気が付けば。。。夕飯の支度の時間!







午前中は、少し本棚の片づけと
子供の手紙とか読んでました。
午後から、やっと発送の準備(;'∀')






もっと早くからするつもりやったけど
どうしても本棚の不必要な物が目について(;'∀')
今日しなくても良かったんかもしれへんけど







どう~しても片づけしたくって!
パパッと必要じゃないもの捨てました!
お手紙もしっかり読んだ!







後は、息子に英検受けるんかの確認して
それから名前とか記入せなアカン!
明日の朝に記入かな?







hand made おうちshop **cocoru**
さんへの荷物の発送と
納品書と値札付け終了!







明日、出勤の時にポストinしたいけど
駅のポストにレターパック入るんかな?
一部の場所には入らないって(;'∀')






取りあえず持って出かけよう!
入らなければ、OCATの郵便局に投函する!
で、もう一つレターパック購入してこなくっちゃ!







次は、北海道のセレクトショップぱおさんの所に
ちゃんと発送の準備しなくっちゃ!
あぁ~なんで、こんなにのろいんやろう(>_<)
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-21 19:26 | 雑貨屋さん(委託先)
形に出来た(≧∇≦)
a0255601_1435151.jpg








こんにちは(^O^)
なんか又寒くなってしまって
どないなってまんねん(>_<)







あたしらしい物を形にしたくて
少し小さなブランクに入ってしまい
抜け出るには、イラワナイ事‼







有難い事に仕事してるし
あまり考えないようにしてました!
4日に新しいの作ってたんやけど







a0255601_14351680.jpg








これもどうにか形に出来たぐらいやし
必死のパッチやったし〜
形に出来てんのに何でや?って感じやね!






それには、ちょっと訳があんねんな!
それは素敵なピアスをつくってはる
素敵な作家さん見つけてしもぉて(-。-;







ほんまに素敵やって思ってもうて!
でも、素敵やっちゅうても
その方の作品真似出来ひんしなぁ!







あたしらしさ!
その人らしさってもんがあるしね!
あたしらしさは、シンプルなアクセ!







その人のは、色使いと可愛らしさが
素敵に混あった作品で(≧∇≦)
日々、精進やわぁ〜(-。-;
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-20 14:25 | ピアス
マロンあらわる(-。-;
a0255601_22415458.jpg








こんばんは(^O^)
昨日、歓迎会でした!
会社から少し歩いたイタメシ屋さん。







なかなかお洒落な店内やん
なんて思ってたら
乾杯のドリンクがシャンパン‼







なかなかやん(≧∇≦)
お料理はどんなん?
むっちゃ期待したわぁ〜(^O^)







やけど期待せんかったら良かった!
サラダは、シーザーサラダ(-。-;
女子に人気やから思うてチョイス⁈







他にも出てるけど…
パスタは、食べたけど
パスタだけ普通に食べれた!







メインの牛肉のステーキとか
豚肉とか食べれないから(-。-;
あたしも歓迎される1人…







お肉食べれませんって
そう伝えたのになぁ~(-。-;
主賓のあたしらが取り皿に分けてるし!






ちょっとって言うか
かなりびびったわ(; ̄O ̄)
しかも歓迎会と懇親会一緒にしたし!
変な会社やわぁ(-。-;







マロン、昨晩からお泊まり中!
娘がTDLに遊びに行ってる間
うちで預かってる!







ちぃ〜ちゃんが怒って(>_<)
ヴゥーヴゥー唸るし〜
シャーシャー怒るし!
あたしでも怖い(; ̄ェ ̄)







土曜に大阪帰ってくるけど
早く帰って来てほしいわ!
ちぃちゃんが怒って困る(-。-;
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-18 22:24 | ねゃんこ
花のピアス…その後!
a0255601_1873738.jpg








おはようございます
この前、材料不足につき
一つ作って放置状態のピアス出来た‼







やっぱり金曜に材料調達しに行き
ホンマに必要なんだけ購入!
じゃないと買いすぎちゃう(>_<)







あれこれとカゴの中に(; ̄O ̄)
最近は、これが必要とiPhoneのメモに入力
結構便利に使ってます*\(^o^)/*







a0255601_1873794.jpg








今回のは三色のお花!
ピアスの下の色もそれぞろの花により
色も変えてみましたd(^_^o)







先週にも発送と思ったけど
土曜の朝に地震起こったりして
寝不足だったりして事が前に進まず!







先週発送を諦めて
次の仕事の休みに発送にして
種類も増やそうかと…!







今週中に振り分けて
納品書作って用意しなきゃ‼
マジで頑張ろうっとo(^_-)O
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-16 08:39 | ピアス
交通事故と診察結果!
a0255601_1156190.jpg







こんにちは~^^
タイトルの交通事故ですが。。。
私の高3の息子の事です。






バイトの帰りに右側から来るのを確認できるミラーで
何も来てない事を確認して走り
走ってると横からバイクが来るのに気が付いた途端







自転車ごと吹っ飛ばされた様です。
有難い事に高2の体育が柔道で
段持ちの先生から受け身をしっかり指導されてたお陰なのか
たまたまなのか。。。








腰と左のお尻に擦り傷がある程度での帰宅でした。
自分がすぐに動けたので免許書はいいかな?と思ったらしく
何も確認せずに帰宅してしてしまいました。







初めての事なので仕方ないのですが
次回、動けても免許を携帯で写してくる事と
連絡先をきちんと聞いてきてと私と主人から話しました。








病院に行って、レントゲンを撮影してもらっての診察でしたが
本当に擦り傷と打ち身だけで済んだようでした。
本当にそれだけで良かったと思いました。








まぁ~事故の翌日は、少し腰が重いって言ったけど
しっかり自転車で通学していたので
大した事にはなってないと思ったけど心配で(>_<)







ホンマ自転車でも気を付けないとやね!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-14 12:50 | 家族の事
久々の新作(≧∇≦)
a0255601_18431416.jpg








こんにちは(^O^)
今日は、通院日で仕事休み‼
旦那さんもお休みだったし
車で連れてってもらったよo(^▽^)o







風びゅーびゅーやったし
ホンマ気温も低かったし
まじで助かったわぁ(≧∇≦)







病院⇒ランチ⇒お買い物…
結局、帰宅したのが4時(>_<)
にゃん達のおトイレ砂とかあり
あっちこっちやから時間かかった(>_<)







a0255601_1843157.jpg










夕方になったけど作りたくなり
ゴソゴソと一つだけ作ってみてん!
やけどピアス部分や○とか数なくて







明日、仕事帰りに資材買いやわ!
久々に資材買いやなぁ〜(-。-;
なるべくあるもんで…って思ったけど







ピアスとかCカンとかやと
絶対に無いとアクセ作られへんし
なるべくとか言うてられへんわぁ‼







やっぱり耳元でブラブラって
可愛く揺れる形が好きなんやなぁ〜
なんて思うてますぅd(^_^o)







だいぶ仕事に慣れてきたし
毎日とは言われへんけど〜
それなりに作ってこぉ〜思ってます!






4月に入って仕事新しくなって
更新もなかなか出来ひんかったけど
又、気張りますんで宜しゅうです(^O^)
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-11 18:27 | ピアス
| ページトップ |