Top

大阪府在住         HN:nonohananokaori     日頃、思いついた事や   2にゃんの事など・・・
by nonohananokaori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
 * メール です *
  * はなかご *
 ↑クリックしてね!

 * ランキング *

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



 ”ポチっとして
   下さる皆様へ”

 『いつもありがとう
     ございます。』

どこかで、きちんとお礼を
と思いつつ、なかなかきちんと言えてませんでした。
本当にありがとうございました。

 by ののはなのかおり


 * 素材屋さん *
ミントBlue
もずねこ
ふわふわ。り
 小さな素材屋さんchai
まったりほんぽ
 animal skin





* おしらせ *
「 ペットショップにいくまえに」
犬、猫、里親さがし「 いつでも里親募集中」

ブログジャンル
最新の記事
通院日!
at 2013-06-06 08:17
ちょっと変えてみた!!
at 2013-06-03 07:00
背中にアオたん!
at 2013-06-02 15:34
シンプルなコットンパールのピアス
at 2013-05-31 19:15
はぁ~発作( 一一)
at 2013-05-30 13:50
カテゴリ
全体
はじめに
雑貨屋さん(委託先)
ピアス
編み物(ショール)
編み物(帽子)
ねゃんこ
仕事の事
家族の事
体調の事
思う事
カメラ
天体
お店
お花
サザンLOVE
ご挨拶
解雇制限(法第19条)
解雇の予告(法第20条)
未分類(画像置場)
布もの
未分類
らんち
未分類
フォロー中のブログ
自由気ままな小部屋
ゴマグリモナカ日記
** mana's K...
ekkoの --- fo...
*手作りぱんとおやつ~M...
ややコロ日記
eaterior
ひなもよふ
北国の猫
ワタシの弁当改めワタシの...
ご褒美はかつお節で(旧館)
Angenehmes t...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アトリエ moco*lemon
その名もダイエット部
yamatoのひとりごと
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(24)
(22)
(18)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
記事ランキング
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
タグ:大人可愛い ( 24 ) タグの人気記事
Top▲
できたよ(o^^o)
a0255601_8471711.jpg









おはようございます。
雨も止みましたね(^O^)
お洗濯物乾きそう‼







さっき作ったのupしたら消えてた!
通勤中に作ってるから(>_<)
どうにかしてよ〜exblog!







日曜日に作ったピアス
取り敢えずの画像やし
撮影し直して差替えします!







って言ってもあたしの事やし
差替えせんとそのままかも(-。-;
連休もあるし出来るかもやけどね!







昨日、お布団に入りながら
次のピアスで使用する輪っかを
数個作っててんd(^_^o)







どんな感じにするか思案中やけど
一応、こんなんってのはある!
それが形になるかは分からへんけど







仕事の合間に考えとこd(^_^o)
いまの時期にしか考えれない様な
そんな感じの作りたいねん!







ほな、仕事してきまっさぁ〜!

出来たよ(o^^o)
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-25 08:32 | ピアス
形に出来た(≧∇≦)
a0255601_1435151.jpg








こんにちは(^O^)
なんか又寒くなってしまって
どないなってまんねん(>_<)







あたしらしい物を形にしたくて
少し小さなブランクに入ってしまい
抜け出るには、イラワナイ事‼







有難い事に仕事してるし
あまり考えないようにしてました!
4日に新しいの作ってたんやけど







a0255601_14351680.jpg








これもどうにか形に出来たぐらいやし
必死のパッチやったし〜
形に出来てんのに何でや?って感じやね!






それには、ちょっと訳があんねんな!
それは素敵なピアスをつくってはる
素敵な作家さん見つけてしもぉて(-。-;







ほんまに素敵やって思ってもうて!
でも、素敵やっちゅうても
その方の作品真似出来ひんしなぁ!







あたしらしさ!
その人らしさってもんがあるしね!
あたしらしさは、シンプルなアクセ!







その人のは、色使いと可愛らしさが
素敵に混あった作品で(≧∇≦)
日々、精進やわぁ〜(-。-;
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-20 14:25 | ピアス
花のピアス…その後!
a0255601_1873738.jpg








おはようございます
この前、材料不足につき
一つ作って放置状態のピアス出来た‼







やっぱり金曜に材料調達しに行き
ホンマに必要なんだけ購入!
じゃないと買いすぎちゃう(>_<)







あれこれとカゴの中に(; ̄O ̄)
最近は、これが必要とiPhoneのメモに入力
結構便利に使ってます*\(^o^)/*







a0255601_1873794.jpg








今回のは三色のお花!
ピアスの下の色もそれぞろの花により
色も変えてみましたd(^_^o)







先週にも発送と思ったけど
土曜の朝に地震起こったりして
寝不足だったりして事が前に進まず!







先週発送を諦めて
次の仕事の休みに発送にして
種類も増やそうかと…!







今週中に振り分けて
納品書作って用意しなきゃ‼
マジで頑張ろうっとo(^_-)O
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-16 08:39 | ピアス
久々の新作(≧∇≦)
a0255601_18431416.jpg








こんにちは(^O^)
今日は、通院日で仕事休み‼
旦那さんもお休みだったし
車で連れてってもらったよo(^▽^)o







風びゅーびゅーやったし
ホンマ気温も低かったし
まじで助かったわぁ(≧∇≦)







病院⇒ランチ⇒お買い物…
結局、帰宅したのが4時(>_<)
にゃん達のおトイレ砂とかあり
あっちこっちやから時間かかった(>_<)







a0255601_1843157.jpg










夕方になったけど作りたくなり
ゴソゴソと一つだけ作ってみてん!
やけどピアス部分や○とか数なくて







明日、仕事帰りに資材買いやわ!
久々に資材買いやなぁ〜(-。-;
なるべくあるもんで…って思ったけど







ピアスとかCカンとかやと
絶対に無いとアクセ作られへんし
なるべくとか言うてられへんわぁ‼







やっぱり耳元でブラブラって
可愛く揺れる形が好きなんやなぁ〜
なんて思うてますぅd(^_^o)







だいぶ仕事に慣れてきたし
毎日とは言われへんけど〜
それなりに作ってこぉ〜思ってます!






4月に入って仕事新しくなって
更新もなかなか出来ひんかったけど
又、気張りますんで宜しゅうです(^O^)
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-11 18:27 | ピアス
どれにしようかなぁ?
a0255601_12301315.jpg








こんにちは〜‼
外は爆風です(; ̄O ̄)
お洗濯物が舞ってます‼







水分さえ飛んでくれたらって
そう思いベランダにだしてるんやけど
2時間ちょいだしてるけどどんなんやろ?






青空出てきたけどアカンわ(-。-;
お洗濯物冷たいわぁ‼
部屋の中寒くてストーブ付けてるし
中いれてしもうたわぁd(^_^o)







画像は、出来上がったピアスたち!
どれを送るか決めなきゃやわ‼
なかなか難しいなぁ〜(>_<)







それにしても爆風すぎ(; ̄O ̄)
トトロのめいちゃんちやないけど







「マジ古いし潰れるんちゃうか?」







そう思ってまうわぁ〜(; ̄O ̄)







a0255601_1235233.gif

お腹空いたわぁ~~~( 一一)
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-07 12:14 | ピアス
キュートな感じ?
a0255601_1658158.jpg








こんにちは(^O^)
今日の大阪は雨やし風が強いし
この中を美容院に行って来たよ!







隣の駅の近くやけど
チャリ乗らない(乗れないじゃない)から
いつも歩きやけど電車移動!







ありがたい事に帰りは止んでo(^▽^)o
けど仕事復帰したばかりやし
電車で帰ってきました。







a0255601_16581556.jpg








写真は、upし忘れてたピアス!
これを委託さすか思案中(>_<)
なんかピンってこないの‼







春らしく可愛いのって思ってるのに
お天気悪いとね(>_<)
青空の下で春めいた考え浮かぶんよね!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-06 16:35 | ピアス
ペンケース!
a0255601_235032.jpg








こんばんは(^O^)
今日は遅遅に更新!
日中、又片付け必死で‼







明日から仕事復帰!
筆記用具持って行くのに
何もない事に気がついて(; ̄O ̄)






とりあえず的かもやけど
ペンケース作った(≧∇≦)
明日が楽しみやo(^▽^)o
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-03-31 22:50 | 布もの
小花のピアス
a0255601_2362669.jpg







こんばんは(o^^o)
今日は、お昼からハロワに行き
すぐ帰れると思いきや…むっちゃ混み!






「なんじゃ〜こりゃぁ‼」(; ̄O ̄)







ってな具合やって
2時間軽く待ってたんやけど
しっかり昼寝して待たせてもらったわ!






月末が土日やから
きっと前倒しで金曜にくる人が
たまって凄い人やったんかな?と!







a0255601_2362785.jpg










小さなコサージュの
お花だけのピアスやねんけど
小さなビーズぶら下げようか思案中‼







色目は、ピンクと紫d(^_^o)
ピンクは、綺麗なピンクじゃなく
少しアンティークな感じやね!







a0255601_236274.jpg










画像やとピンクと紫のちがい
あんま分からへんかもしれへん!
けど結構気に入ってんねんな‼







水色も作りかけてんけど
あろう事か花潰れた(>_<)
針金曲げんのに力んでもぉた(-。-;







小さなもん作んのに
力んでもぉたらアカンわね!
気ぃ〜つけなぁアカンわ(-。-;
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-03-29 22:57 | ピアス
明るいピアス!
a0255601_1615122.jpg








こんにちは
一昨日仕上がってたピアス
昨日、旦那さんが休みでした。







ちょっとリズムが狂うからか
blogを更新する気にもならず
今日も何してたんだかな状態で!







a0255601_1615248.jpg










とりあえずやけど
blogの更新だけはと思い
撮影をしてupしてます(*^^*)







今日は、ホンマやる気なし(>_<)
スイッチが夕方になっても入らず
何でやねん(ーー;)







a0255601_15551112.jpg









一昨日、他にも作った!
これと違うタイプを2種類!
そっちは撮影されずです!







あたしが作るタイプじゃないけど
暖かいし、こんなんもいいんと違う?
どうなんやるぉ⁈






a0255601_1624757.jpg

[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-03-22 15:46 | ピアス
明るいポップな感じ?
a0255601_1653077.jpg






こんにちは(*^^*)
暖かいねぇ〜‼
ホンマ春やね(⌒▽⌒)








あんまりにも暖かいし
1階の水回りの窓を
開けまくってます(*^^*)







こんだけ温いと
体調が良くて嬉しいねんなぁ‼
久しくニトロも舌下してない*\(^o^)/*







さてアクセ作りやけど
やり出しスイッチ入んのが
何故か夕方あたり(ーー;)







もう少し早くに
スイッチ入ればええのにぃ‼
そこがあたしなんかもしれん!







始め、赤色使いたくなり
何故赤かと言うとバラ!
真っ赤なバラをblogで見かけたから!







ブリザードフラワーを作られてる
blogをたまたま覗いてみて
赤色の入ったピアス作りたくなって!







さぁ〜もう少し頑張ります!







a0255601_1655408.gif

[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-03-19 16:11 | ピアス
| ページトップ |