Top

大阪府在住         HN:nonohananokaori     日頃、思いついた事や   2にゃんの事など・・・
by nonohananokaori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
 * メール です *
  * はなかご *
 ↑クリックしてね!

 * ランキング *

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ



 ”ポチっとして
   下さる皆様へ”

 『いつもありがとう
     ございます。』

どこかで、きちんとお礼を
と思いつつ、なかなかきちんと言えてませんでした。
本当にありがとうございました。

 by ののはなのかおり


 * 素材屋さん *
ミントBlue
もずねこ
ふわふわ。り
 小さな素材屋さんchai
まったりほんぽ
 animal skin





* おしらせ *
「 ペットショップにいくまえに」
犬、猫、里親さがし「 いつでも里親募集中」

ブログジャンル
最新の記事
通院日!
at 2013-06-06 08:17
ちょっと変えてみた!!
at 2013-06-03 07:00
背中にアオたん!
at 2013-06-02 15:34
シンプルなコットンパールのピアス
at 2013-05-31 19:15
はぁ~発作( 一一)
at 2013-05-30 13:50
カテゴリ
全体
はじめに
雑貨屋さん(委託先)
ピアス
編み物(ショール)
編み物(帽子)
ねゃんこ
仕事の事
家族の事
体調の事
思う事
カメラ
天体
お店
お花
サザンLOVE
ご挨拶
解雇制限(法第19条)
解雇の予告(法第20条)
未分類(画像置場)
布もの
未分類
らんち
未分類
フォロー中のブログ
自由気ままな小部屋
ゴマグリモナカ日記
** mana's K...
ekkoの --- fo...
*手作りぱんとおやつ~M...
ややコロ日記
eaterior
ひなもよふ
北国の猫
ワタシの弁当改めワタシの...
ご褒美はかつお節で(旧館)
Angenehmes t...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アトリエ moco*lemon
その名もダイエット部
yamatoのひとりごと
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(24)
(22)
(18)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
記事ランキング
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
タグ:猫 ( 18 ) タグの人気記事
Top▲
気持ちいいにゃん!
a0255601_17422577.jpg








こんにちは(^O^)
お天気が良かった日曜日
お出掛けから帰宅したら









もみじくんがあたしの姿見て
ちゃんと寄って来てくれた!
それにしても気持ち良さそう!








もみじは、外大好きやから!
この前も犬みたいと言われ
頭なぜられてたo(^▽^)o







a0255601_17422679.jpg








滅多に威嚇しないし
爪たてたりしない子!
ほんまに温和な男の子!







あ…いまは、おっちゃんやけど!
全然、おっちゃんには見えへん
でも、最近は寝てばかり(>_<)







長生きしてほしい!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-05-13 17:35 | ねゃんこ
マロン現る…その後!
a0255601_8394845.jpg








おはようございます。
雨ですね〜(-。-;
お洗濯物部屋干しで扇風機任せ!







あ…ちゃんとタイマーしてきました!







マロンは、娘の自宅に帰りました。
帰宅したら、自分のおトイレで
しっかり用をたしてご満悦だったらしい!






やっぱり人間も猫も我が家が1番!
ですよね〜d(^_^o)
ちぃちゃんは、翌日にやっと
キッチンに降りてこれました!







匂いが残ってるみたいで
本人、キッチンに行くのを拒否って!
もぉ〜平気でウロウロしてるけど‼







雑貨屋さんには、昨日ポスト投函出来
北海道の雑貨屋さんにも投函出来るよう
レターパック買って帰りました!







北海道には、少し足して発送したくて
もう一週間後になるかも⁈
本当は、早く発送したいんやけどね!







では、仕事行って来まぁ〜す!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-24 08:24 | ねゃんこ
マロンあらわる(-。-;
a0255601_22415458.jpg








こんばんは(^O^)
昨日、歓迎会でした!
会社から少し歩いたイタメシ屋さん。







なかなかお洒落な店内やん
なんて思ってたら
乾杯のドリンクがシャンパン‼







なかなかやん(≧∇≦)
お料理はどんなん?
むっちゃ期待したわぁ〜(^O^)







やけど期待せんかったら良かった!
サラダは、シーザーサラダ(-。-;
女子に人気やから思うてチョイス⁈







他にも出てるけど…
パスタは、食べたけど
パスタだけ普通に食べれた!







メインの牛肉のステーキとか
豚肉とか食べれないから(-。-;
あたしも歓迎される1人…







お肉食べれませんって
そう伝えたのになぁ~(-。-;
主賓のあたしらが取り皿に分けてるし!






ちょっとって言うか
かなりびびったわ(; ̄O ̄)
しかも歓迎会と懇親会一緒にしたし!
変な会社やわぁ(-。-;







マロン、昨晩からお泊まり中!
娘がTDLに遊びに行ってる間
うちで預かってる!







ちぃ〜ちゃんが怒って(>_<)
ヴゥーヴゥー唸るし〜
シャーシャー怒るし!
あたしでも怖い(; ̄ェ ̄)







土曜に大阪帰ってくるけど
早く帰って来てほしいわ!
ちぃちゃんが怒って困る(-。-;
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-04-18 22:24 | ねゃんこ
寒いらしいd(^_^o)
a0255601_9214626.jpg







おはようございます。
今日は、21℃まで上がるらしく
暖かい朝です*\(^o^)/*







でも、少し肌寒かったりする!
ちぃちやん もっと肌寒いみたい!
ストーブ着いてないのになぁ!







a0255601_11024.gif

[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-03-09 09:18 | ねゃんこ
兄弟
a0255601_1438880.jpg






おはようございます。
既にお昼回ってますが(-。-;
あまり小さな事気にしない(^O^)







にゃん長女(他界)と人間種長女が
写真に入ってませんが!
自宅に居る子供達です!







真ん中が兄ちゃんで
向かって右が次男のにゃん族
左がにゃん族の次女d(^_^o)







三人仲良くぬくぬく053.gif
仲良しっていいですよね(^O^)
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-03-04 14:31 | ねゃんこ
委託雑貨屋さん!
a0255601_114519.jpg






おはようございます。
昨晩、娘から送られてきた
凶暴にゃんこのまろん王子!







こう見てると凶暴さなんて
これっぽっちも感じられないけど
これが物凄く凶暴なんよね(>_<)







委託雑貨屋さんが一カ所
先ほど決まりました*\(^o^)/*
又、冬寒い場所みたい‼







まだ、openされてないお店で
現在、shop作られてる最中です‼
4月下旬〜5月中旬予定です!







あたしには、丁度良い感じ(-。-;
のろさんなんで(−_−;)
今日は、北海道の雑貨屋さんへ
発送するべく頑張ります!






あ!
blog名をひらがなから
ローマ字に変更しました(#^.^#)
これからも宜しくお願い致します
m(__)m






a0255601_11465063.jpg

お腹空いた( 一一)
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-02-25 11:37 | ねゃんこ
寝てた(−_−;)
a0255601_1635287.jpg






こんにちは、寒いですT^T
朝から珍しく雪降ってるし!
その中を面接に行って来ました‼







帰りは止んでた雪でしたが
駅から信貴山を見たら(; ̄O ̄)
信貴山が雪被ってるぅ〜‼
寒いはずやわ(ーー;)







濡れた傘を部屋で乾かすと
必ずちぃちゃんが入ってる‼
何でやろ⁈
その代わりガタって動くと
怖がりやから逃げたす>_<







帰宅してビーズする予定やったけど
面接と寒さで疲れたようで
椅子に座ってから意識飛びました‼







明日は、親友と映画です!
大好きなブルース・ウイルスの
ダイ・ハード見て来ます‼
今から少しだけでも作業します!







a0255601_16422132.gif

早く春が来ればいいなぁ!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-02-19 16:28 | ねゃんこ
まろん
a0255601_16375257.jpg





こんにちは(^O^)
大阪は、昨夜から雨!
しっかり一日中降ってます!







今日は、娘のにゃんこの
まろん王子の写真をupです!







可愛くて仕方ないようですが
かなり娘の手は傷だらけ(^_^;)
やんちゃ王子なんで>_<







動画を送ってもらったけど
かなり恐怖の動画でした!
[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-02-18 16:34 | ねゃんこ
端っこ‼
a0255601_23395620.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
こんばんは(^∇^)
寒いですT^T






隣の駅の近くにある美容院まで
テクテク歩いて行って来ました‼







その後、近鉄の方まで歩き
自宅⇨アリオまで2.5km
頑張ってあるきました!







帰りは、体力不足にて
アリオからバスで最寄り駅まで!







写真は、ちぃたんの足です‼
端っこにチョコんって座ってます!
この端っこがお気に入り!







あんまし撮影してると
ぶー!って文句言われます!







[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-02-09 23:32 | ねゃんこ
まろんが可愛すぎ(*^^*)
a0255601_23111450.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
こんばんは(^o^)
むすめのとこのまろん王子が
可愛すぎてこんな時間にupです!




お手をしてるんじゃないの!
娘があごのしたをなぜてたら




「やめろよぉ‼」




とばかりに手を下げさした!
そう言う状態なんだって(^o^)
なかなか可愛いでしょ〜‼




王子は、可愛いから
ホンマに何しても可愛い!
娘の手は傷だらけだけど…
まぁ〜気にしない(^o^)

[PR]
Top▲ by nonohananokaori | 2013-01-21 23:05 | ねゃんこ
| ページトップ |